こんにちは。
KaYosroom☆(*Ü*)☆です。





これから乾燥が強くなる季節。


部屋が乾燥してると肌も砂漠状態。


寒い時期に流行するウィルスや菌も暴れ放題になってしまうガーン


そこで、さぁ準備しよう!と購入を考え出すのが加湿器。




いつも、the家電

って感じの加湿器だったから(それはそれで良かった。)

今度は見た目がお洒落な物が欲しいチュー

と探してたのが↑こちら。


お洒落じゃないかラブ


しかも、



卓上タイプにもなっちゃう♡


高性能はthe家電じゃないと!

な〜んて思ってたけど、

最近の加湿器は見た目もお洒落で性能も抜群キラキラ

しかも省エネ。



アロマも使えるから、

アロマディフューザーとしての役割も果たしてくれる優れものハート


これで肌も潤うし、

病気予防にもなるし、

リフレッシュもできる照れルンルン




ご購入はこちらからもできます。(サイトが楽天roomに変わります。)