こんにちは☆(*Ü*)☆  
KaYosroomです。



10月31日はハロウィンですね🎃

私もですが、イベントを楽しみたい、でも大げさな準備はめんどくさいチュー  

そんな時にはシールでペタッと貼るだけで、


お部屋の雰囲気がガラッとハロウィンにラブルンルン   (ウォールステッカーって便利ですよね♡)

ハロウィンと言えばオレンジ系の物が多いんですよが、こちらはモノトーンで落ち着いた色合いになっています。

インテリアコーデを乱すことなくイベントを楽しめるのはいいですよねおねがい

ハロウィンが終わったあとはそのままでもオシャレだし、

イベント後はいつものインテリアコーデにもどしたい時は、シールなので簡単に剥がせちゃいますキラキラ


ハロウィン雑貨はこちらでも紹介しています☆(サイトが楽天roomに変わります。)