今日は三ヶ月に一度の病院の日でした。今日も安定の二時間待ちで、診察時間は3分でしたチーン


毎回気になるマーカー(CA19-9)は27と前回より下がりましたおねがいいつもならCTを撮る時期ですが、前回の11月のときに、マーカーに異常が出たら撮ることにしましょう、と先生に言われた為、今回は撮らなくて済みましたチョキ


診察時間も数分だったのですが、先生は最低限のことしか質問せず、次回の予定を決めて終わりました。内診も最近は全然していないので、マーカーだけで少し心配にもなりますが、気になることも特になかったので、安心して次回の診察まで過ごそうと思います照れ

次回はお盆明けです!

次も何事もなく診察を終えられますように!!