無意識を知らないと目標に向かって頑張り続けられない | 私には無理→できるに変える!あなたの使命や強みを引き出す人生好転ナビゲーター

私には無理→できるに変える!あなたの使命や強みを引き出す人生好転ナビゲーター

星読み。福岡市在住。2児の母。夫婦で会社経営。占星術を通して、すべての女性が「妻としても、母としても、一人の女性としても、生まれ持った資質や才能を生かして、なりたい自分になれる」ことを伝えています。星のワークショップ、星読み講座、星読み個人セッションなど

 

私、何のためにがんばってるんだっけ?




そう思う理由は
「意識」と「無意識」が一致していないから!


私たちの誕生日の星座(太陽星座)は
「一生続く自分の人生の目標」

私たちはこの人生の目標に
「意識」して取り組むことで
自分の人生を切り開いていける


でも、これだけでは続けられない。


人は自分の心の奥深くにある
「無意識」の本音に左右されるから。


自分が無意識に求めていることをわかってないと
途中で心がついていかなくなって
必ず途中で目標を見失う。


ただ、無意識は自覚できないので
自分で気づくのは難しい。


そんなときこそ
私たちの内側に眠る潜在能力が”視覚化”されている
ホロスコープの出番!

 

特に自分の心の深いところ
=無意識に眠る自分の欲求は

ホロスコープの「月星座」から知ることができる!

✔本当はどうなりたいか
✔本当はなにがほしいか
✔自分の心が満たされる
自分が大事と感じる価値観はなにか
✔本当は何が嫌で、何に不安を感じるか

 

私自身もそうなのですが
特に女性は感情に左右されやすいので

自分の誕生日の星座(太陽星座)の人生の目標に向かって
走り続けられるように
自分の心に秘めた欲求=月星座

知っておいてほしいです。

 

 


☆★━━━━━━━━━━━━━━━

はじめての方にオススメ!
リピーター様もOK

30分
太陽と月から
あなたの無意識に眠る本音を引き出す
星読みミニセッション

通常1時間15000円のところ
今だけ30分3500円!

LINEからお申込!

自分では気づけていない
本音や思い込みに気づいて
本来の自分を取り戻そう

ダウンダウンダウン

詳細・お申込はこちらから

━━━━━━━━━━━━━━━★☆



🌟プロフィール

Kayo

 

○2016年から占星術師として活動
○セッション・講座など
延べ300名以上の鑑定実績
○育児(11歳・5歳)をしながら在宅ワーク
○夫婦で会社経営
○福岡市在住

 

 

 

Kayoの公式LINE

 

プレゼント受け取れます🎁

ダウンダウンダウン
友だち追加

💎【12星座別】あなたが輝くために知っておくべきただ一つの方法💎
PDF冊子プレゼント

ホロスコープに眠っている

あなただけの才能を100%活かして
女性が理想の人生を実現させるために
星読みなどのお役立ち情報の発信を行っていきます。