<募集中>夏至特別企画 30分の星読みミニセッション | 私には無理→できるに変える!あなたの使命や強みを引き出す人生好転ナビゲーター

私には無理→できるに変える!あなたの使命や強みを引き出す人生好転ナビゲーター

星読み。福岡市在住。2児の母。夫婦で会社経営。占星術を通して、すべての女性が「妻としても、母としても、一人の女性としても、生まれ持った資質や才能を生かして、なりたい自分になれる」ことを伝えています。星のワークショップ、星読み講座、星読み個人セッションなど

 

🌟今だけ特別価格でご提供🌟

 

はじめての方にオススメ!
リピーター様もOK




6月21日夏至~の3ヶ月間
私たちに必要なことは


\普段蓋をしている自分の本音を取り戻すこと/


そのために、浄化!浄化!浄化!です笑


私たち人間の脳は
一日に多くて6万回も思考を行っていて
そのうちの8割が
なんとネガティブな思考だそうですw


自分の本音にたどり着けるまで
自分の心の声に耳を傾けてみてください👂


この心の声とは
普段自覚できていない「無意識」まで。


なぜなら・・・

私たちの誕生日の星座(太陽星座)は
「一生続く自分の人生の目標」なので
このテーマに取り組んで
自分の人生を切り開いていくことはとても大事なんだけど、、、


実は、これだけだと続けられないんです。


自分の心の深いところに眠っている「本音」

✔本当はどうなりたいか
✔本当はなにがほしいか
✔自分の心が満たされる
自分が大事と感じる価値観はなにか
✔本当は何が嫌で、何に不安を感じるか

っていうのをわかっていないと
途中で息切れしちゃいます。


「私、何のためにがんばってるんだっけ?」と
ちょっと躓いたり、がんばりすぎて燃え尽きたりすると、
目標を見失って、心がついていかなくなること、よくありませんか?


特に女性は感情に左右されやすいです。
私も何度も何度もそんなことを繰り返しましたw


夏至の星の配置からは読み解くと・・・


この夏至を機に
私たちは
自分が本当に望んでいることを見つめ直すために
少しずつ重荷を手放していくときです。


本当はもうやりたくないこと
もう持っていたくないものを
手放していい。


もっと肩の荷を降ろしてラクになっていい。


自分に今そう声をかけてあげてください。


無意識のうちに抱え込んでいる
本当は嫌なこと、不安や恐れ、不要な思い込み
に気づいて解放していくことで
蓋をしていた本音(本当の望み)に気づくことができます。


それが、秋に実りを受け取れる秘訣です。


ただ・・・
無意識って、目に見えず、自覚できないので、
どう確認すればよいのかもわからない...


そんなときは
私たちの心に眠っている潜在能力が”視覚化”されている
ホロスコープの出番です。


特に、ホロスコープの「月星座」からは
自分の心の深いところ
=無意識に眠る自分の欲求を知ることが可能です。


自分が生まれた時の星座(太陽星座)の人生の目標に向かって
走り続けられるように!
自分の心に秘めた欲求=月星座も知っておいてほしいです。


そんな思いから
初めての方にオススメしたい!
気軽にお試しできる超特価の
星読みミニセッションを企画しました。


通常1時間15000円のところ

30分3500円に!


【こんな方におすすめです】

✔今まで我慢ばかりしてきたせいで
自分が本当にしたいことがわからなくなってきている
✔いつも目的やモチベーションを維持できない
✔不安が先に立って行動できない
ネガティブな感情や思考のクセが隠れていそう
✔自分の月星座を知らない人
✔自分の月星座は知っているけれど
うまく扱えている気がしない
✔ホロスコープ気になるから
どんなものか試しに受けてみたい


【このセッションを受けると】

✔自分が本当にしたいことが見えてくる
✔目的やモチベーションを維持できなかった理由が見えてくる
✔自分の感情や思考のクセが見えてくる
✔自分の月星座を知り、
自分の心の奥に秘めている欲求に気づくことができる
✔自分のメンタルが落ちたとき
自分で対処できる”心の処方箋”を手にすることができる
✔ホロスコープって当たる・当たらないだけではないんだ!
自分の人生の指針になるんだ!
と自分の未知なる可能性に触れてワクワクする


▼お申込方法▼
インスタのDMから
星読みミニセッション希望
と送ってください。

 

 

▼詳細・お申込はこちら▼


お申込はこちらから

 

 

 

 


<以下ご確認の上、お申し込みください>

※今回は太陽と月から読み解くセッションなので
・はじめての方
・自分の誕生日の星座(太陽星座)しか知らない
という方におすすめです。
リピーターの方もOKです。
月星座をご存じでも
自分がうまく扱えていない気がする!
もう少し理解を深めたい!
と感じるのであれば
ぜひこのセッションをご活用ください。
ただ、既にホロスコープに詳しい方には物足りないと思います。

※30分という限られた時間のため、
ホロスコープ全部を読み解くことはできません。
未来予測のホロスコープのリーディングもありません。



━━━━━━━━━━━━━━━★☆

🌟プロフィール

Kayo

 

○2016年から占星術師として活動
○セッション・講座など
延べ300名以上の鑑定実績
○育児(11歳・5歳)をしながら在宅ワーク
○夫婦で会社経営
○福岡市在住

 

 

 

Kayoの公式LINE

 

プレゼント受け取れます🎁

ダウンダウンダウン
友だち追加

💎【12星座別】あなたが輝くために知っておくべきただ一つの方法💎
PDF冊子プレゼント

ホロスコープに眠っている

あなただけの才能を100%活かして
女性が理想の人生を実現させるために
星読みなどのお役立ち情報の発信を行っていきます。