6/21夏至の開運アクションは無意識に気づいてあげること | 私には無理→できるに変える!あなたの使命や強みを引き出す人生好転ナビゲーター

私には無理→できるに変える!あなたの使命や強みを引き出す人生好転ナビゲーター

星読み。福岡市在住。2児の母。夫婦で会社経営。占星術を通して、すべての女性が「妻としても、母としても、一人の女性としても、生まれ持った資質や才能を生かして、なりたい自分になれる」ことを伝えています。星のワークショップ、星読み講座、星読み個人セッションなど

6月21日の夏至では
一度立ち止まって現状確認しましょう!





そのためにやっておきたいことは
自分の心の声に耳を傾けること

 

✔あなたが本当に望んでいることは?

✔あなたが実は不安に思っていることは?


心の深い無意識の部分
潜在意識に向き合うときです。


なぜそれが必要かというと、、、

私たちの意識は

自覚できている「顕在意識

・・・全体の約5%、
自覚できていない無意識の「潜在意識

・・・全体の約95%

の2種類あって

意識の約95%を占める潜在意識が
現実を創り出していると言われているから。



「思考は現実化する」
の思考とは
この無意識の潜在意識のことなんですね!!!


無意識って怖い!!!


自分には身に覚えがないのに
望んでいないネガティブな思い込みが

現実化されるなんて恐ろしいですよねゲロー


だからこそ
無意識の領域である潜在意識にアクセスして
不要な思い込みと本当の望みを
まずはしっかり認識することが大事で

それが秋に実りを受け取る秘訣だよ!

というのが宇宙からのメッセージでもあります!


自分では無意識で自覚できないからこそ
自分の潜在意識が視覚化されている
ホロスコープを知ることは手っ取り早いです。


夏至から!
初めての方が気軽にお試しできる
星読みミニセッションを募集予定です。

↓↓↓

☆★━━━━━━━━━━━━━━━

6月21日夏至から!

私のInstagram

Kayo | 星はすべて知っている✳︎未来を変える星読みの教科書✳︎(@kayo.horoscope)

の特別企画として
初めての方も気軽にお試しできる
ミニセッションを募集予定です。

<30分>
太陽と月から
あなたの無意識に眠る本音を引き出す
星読みミニセッション

自分には身に覚えのない
望まない現実化から抜け出すために
自分では気づけていない
本音や思い込みに気づいてあげましょう

事前に公式LINEで

募集開始日時をご案内予定です。

見逃したくない!という方は
公式LINEにご登録の上
お待ちくださいね♪

━━━━━━━━━━━━━━━★☆



🌟プロフィール

Kayo

 

○2016年から占星術師として活動
○セッション・講座など
延べ300名以上の鑑定実績
○育児(11歳・5歳)をしながら在宅ワーク
○夫婦で会社経営
○福岡市在住

 

 

 

Kayoの公式LINE

 

プレゼント受け取れます🎁

ダウンダウンダウン
友だち追加

💎【12星座別】あなたが輝くために知っておくべきただ一つの方法💎
PDF冊子プレゼント

ホロスコープに眠っている

あなただけの才能を100%活かして
女性が理想の人生を実現させるために
星読みなどのお役立ち情報の発信を行っていきます。