山羊座満月~自分の常識や思い込みを一度ぶっ壊し、自分が本当に望む人生を見つける~ | 私には無理→できるに変える!あなたの使命や強みを引き出す人生好転ナビゲーター

私には無理→できるに変える!あなたの使命や強みを引き出す人生好転ナビゲーター

星読み。福岡市在住。2児の母。夫婦で会社経営。占星術を通して、すべての女性が「妻としても、母としても、一人の女性としても、生まれ持った資質や才能を生かして、なりたい自分になれる」ことを伝えています。星のワークショップ、星読み講座、星読み個人セッションなど

 

こんにちは。Kayoです。
星読みKayoについて→こちらの公式サイトよりラブラブ

 

 


2022年7月14日3時37分頃に山羊座満月を迎えます。







今回の山羊座満月は、

今年最も大きく見える「スーパームーン」だそうです。
その分、いつも以上に浄化力が強そうですね!



6月29日の新月以降、

「私が本当に大切にしたい人、物、居場所はなんだろう?」
「大切な人たちを守るために、私には何ができるだろうか?」

そんなテーマが目の前の出来事を通して

感じられたりしませんでしたか?



満月では、
新月で立てた目標、目的意識、テーマ
に取り組んできた結果を受け取り、
次の新月までの残り二週間の間に、
見直し、微調整をしていく時期になるので、
今一度自分を見つめ直してみましょう♫



今回の山羊座満月のテーマは、
「自分の常識や思い込みを一度ぶっ壊し、自分が本当に望む人生を見つける」
のようです。



山羊座のテーマは
常識やルールを守ることを大事にし
現実社会の中で、全体のために、

合理的かつ具体的に成果をあげる、
ということ。



でも今回、山羊座の月が、
天王星、海王星、冥王星という
トランスサタニアンの強力な影響を

一手に引き受けているので、
自分の中にある、

この山羊座の部分に光が当たり、
無意識のうちに当たり前になっていた
考え方、思い込み、こだわりが
大きく変容する可能性を秘めています。



それはどんなことかというと、
例えば・・・


自分の中にある、
メモ常識やルールを守らなければならない!

という責任感
メモ目に見えることや結果がすべて!

という成果主義
メモ合理性、効率性が何より大事、

という合理主義
メモ国や会社などの言うことには従うべき!

という権威主義


といった自分にとっては
当たり前だったマイルール的なものの中から、
今までは必要だったけど、
今とこれからの自分にとっては
もう要らない常識や思い込みが
一度こっぱみじんに壊されるといったことが

起こりうるということです。



特に、
今まで自分のテリトリーにはあまりいないような
多種多様な人たちと関わって
自分一人では知りえない、思いつかないような、
知識、考え方、やり方などを見聞きすることで、
自分の常識や思い込みを改めるきっかけになるかもしれません。



そして、今回の満月において大事なことは、

今一度

「私はどんな風に生きていきたいのか?」

心の声を聴いて、感じてみることです。



繊細になるあまり、
いろいろな感情があふれてくるかもしれませんが、
どんな小さな感情も、
悲しみ、苦しみ、怒り、悔しさも、
すべて見過ごすことなく感じてみてください。



それがネガティブなものであればあるほど、
声に出したり紙に書きだしたりして
吐き出してみるとよいです。



そうすると
心身ともにすっきりしてスペースができるので、
自分の願っている夢や理想を叶えるための
直感や閃きを受け取ることができそうですよ!



その上で、
あなたにとって
本当に大切なものだけを温めていけるように
しっかりと具現化できるように
きちんと計画して着々と実行に移していくとよいでしょう。



残り10日間ほどの蟹座の季節において、
あなたにとって
本当に大切なものや人を再認識することになる
きっかけになりそうな山羊座満月となりそうです。

 

 

 

 

 

星読み個人セッション

 

Kayoの星読みセッションの詳細は

こちらより

 

 
 
 星星読みKayoの公式サイト

 

Kayoのご提供メニューや、Kayoの星読みの特徴などを載せています。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ラブレター無料メルマガ「Kayoの星読みレター」ラブレター

 

Kayoの星読みやイベントにご興味ある方は

無料メルマガ「Kayoの星読みレター」にご登録ください。

新月や満月などの季節の節目に

当ブログよりも詳しい星読みをお届けしたり、

イベントの詳細が決まり次第

いち早くお知らせします。

下矢印下矢印下矢印