双子座満月~私の信念に従い、自由に動き回る~ | 私には無理→できるに変える!あなたの使命や強みを引き出す人生好転ナビゲーター

私には無理→できるに変える!あなたの使命や強みを引き出す人生好転ナビゲーター

星読み。福岡市在住。2児の母。夫婦で会社経営。占星術を通して、すべての女性が「妻としても、母としても、一人の女性としても、生まれ持った資質や才能を生かして、なりたい自分になれる」ことを伝えています。星のワークショップ、星読み講座、星読み個人セッションなど

 

こんにちは。Kayoです。
星読みKayoについて→こちらの公式サイトよりラブラブ

 

 

2021年12月19日13時35分頃に双子座満月を迎えます。



 

 

上昇宮(アセンダント)に天王星がほぼぴったり寄り添っていて、
私たちに大きな変化のエネルギーを注いでいます。
 

 

私たちの持ち物(身体感覚、物質、お金など)、

才能、価値観に関して揺さぶられ、
私自身の生き方、あり方、常識を一度リセットし、

他の誰でもない「私」を生きなさい、
というメッセージを与えてくれているような満月です。



太陽は射手座、月は双子座。

12月4日の射手座新月からの二週間にかけて
 

「私はこうありたい!」

「私はこんなふうに生きたい!」

と理想や目標を見つける、
 

今まで長い間温めてきた計画を世間にお披露目する、

社会の中にいざ打って出る、
 

実際にできなくても、

「こんなことをしていきたい!」といろんな人に伝える、

などを意識的に取り組んできた方もいれば、

全く関係なく過ごされた方、さまざまかと思いますが、
 

満月は、新月から意識的に無意識的に行ってきた結果を表します。


人に言われたり、人のいろいろな面を見ることで

気づきを得ることがあるように、

今回の満月では、
家族、大切な人、会社や所属する組織・団体での人間関係など
自分にとって普段関わりが深い身近な人間関係を通して

「私にとって目指したい理想や目標は何だろう?」
ということがはっきり浮き彫りとなってくるかもしれません。

そして、その理想や目標に辿り着くためには、
自分の持っている持ち物や才能を信じて、
より豊かに快適に過ごせるように

フットワーク軽く動き回ることが大事になります。
 

自分の好奇心に従い、

すぐにできそうなことからあれこれ試してみるとよさそうです。



また、今回目に留まるのが金星の動き。
同日の20時頃に金星の逆行が始まり、1月29日まで続きます。
そして、その金星が冥王星と寄り添っています。


金星は、私の愛、喜び、楽しみ、好きなものなどの感受性を表します。

 


今まで、

歴史あるブランドや何か権威的なものの影響で好んできたもの、
みんながいいと言うから、

テレビや芸能人、偉い人、信頼している人がいいと言うから、
習慣、慣例的に今までずっとそうだったから、
「これがいい!これが好き!」

と刷り込みのように思い込んできたものはありませんか?


これからは
「私の本当に好きなもの、大切なものはなんだろう?」
「私自身が信じるものはなんだろう?」
私にとっての本当の気持ち、

愛や喜びについて向き合い、見直すタイミングです。


もしかしたら

今まで信じてきた人、物、趣味などへの愛情が

ひっくり返る可能性もあります。
一度失い、全く違うものに変化するかもしれません。


逆行は1月末までですが、

3月くらいまではこの影響が続きそうです。


双子座の月が

この山羊座の金星&冥王星の影響を受けるので、
以上のテーマを背負い、なかなかヘビーです。

 


一方で、水瓶座の木星の影響も受け、
木星は楽観的な天体なので、気持ちを和らげてくれます。


「私にとって何が大切なんだろう?」
「私にとって本当の幸せってなんだろう?」

私の愛、喜び、幸せなどに向き合いすぎたあまり、

堂々巡りになってしんどくなってしまったら、

 


明るい未来に向けて楽しいことを考えたり、
同じ価値観を持つ仲間たちと繋がって、

SNSなどのオンラインでもいいので話をしたりするなど、
気持ちをうまく切り替えるようにするとよいかもしれませんね。

 

 

ぜひ少し意識してみてくださいウインク

 
 
 
 

2022年行動計画セッション


申込期限:2021年12月25日(土)

2022年の1年間に特化!
星の流れを見ながら
2022年の年間スケジュールを
1ヶ月ごと計12ヶ月分立てることができます。

 

詳細はこちらより

 

 
 

星読み個人セッション

 

通常のKayoの星読みセッションの詳細は

こちらより

 

 
 
 星星読みKayoの公式サイトができました

 

Kayoのご提供メニューや、Kayoの星読みの特徴などを載せています。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ラブレター無料メルマガ「Kayoの星読みレター」ラブレター

 

Kayoの星読みやイベントにご興味ある方は

無料メルマガ「Kayoの星読みレター」にご登録ください。

新月や満月などの季節の節目に

より詳細な星読みをお届けしたり、

イベントの詳細が決まり次第

いち早くお知らせします。

下矢印下矢印下矢印