【新月の宣言】11月に星の活動を再開します! | 星を生かして、妻として母として一人の女性としてなりたい自分になる

星を生かして、妻として母として一人の女性としてなりたい自分になる

星読み。福岡県在住。2児の母。夫婦で会社経営。占星術を通して、すべての女性が「妻としても、母としても、一人の女性としても、生まれ持った資質や才能を生かして、なりたい自分になれる」ことを伝えています。星のワークショップ、講座、星読み個人セッションなど

こんにちは。Kayoです。
 
 
先程天秤座新月を迎えましたね。
皆様どのようにお過ごしでしょうか?
 
 
 
 
私はというと、
今まですっと自分の水面下で
こんなことしてみたいなあ・・・
という漠然としていた思いが、
一気に顕在化してきて、
いろいろなことが具現化に向けて動き始め、
とても慌ただしく過ごしていました。
 
 
さすが、
新月に火星がぴったりと寄り添っている
だけあって、
やりたいことに行動が伴ってくるから
忙しくなるわけです爆笑
 
 
ここで、新月なので宣言ですビックリマーク
 
 
来月11月に、
ホームページを起ち上げ、
メニューとメルマガをリニューアルし、
本格的に星の活動を再開します!
 
 
新メルマガ登録者様限定の
再開記念の特典やイベントもやるよドキドキ
 
 
2年半もブランクがあるし、
準備がたくさんあって目が回りそうだし、
正直できるか心配すぎるあせる
 
 
でも、宣言して、期限を決めて、
自分を追い込むよーグッド!
 
 
初夏くらいからずっと、
星の活動の再開どうしよう?
 
 
何から始めよう?
何をしよう?
どんなふうに展開していこう?
そもそも、私は何をしたいのだろう?
何ができる?何のお役に立てる?
 
 
といろいろなことを考えに考え、
ループにはまり、
Aにしよう!と思う日もあれば
Bにしよう!と思う日もあったりで、
なかなか一歩踏み出すところにまで
至りませんでした。
 
 
ここ最近になって、
ようやく少しずつ方針が固まりだして
できることから一個ずつ動き始めています。
 
 
お休み中、
ホロスコープをほとんど見なかったけれど、
今思うと、
天体たち
(冥王星・海王星・天王星・土星・木星)
の逆行に大きく影響を受けていたというか、
その流れに自然と乗っていたんだろうな。
 
 
昨日、天秤座新月の星読みダウンをしたけれど、
結局、自分が一番その流れに乗っている、
と気づくという・・・(笑)
 
 
 
 
準備が整ったらまたお知らせしますね。
がんばりますニコニコ
 
 
 
 
 

ラブレター優先案内のお知らせラブレター

 

現在再開準備中です。

来月11月を目途に

メニューや優先案内希望のフォームを

リニューアルする予定です!!

まずは、以下のフォームにご登録ください。

星の活動の再開が決まり次第、

ご提供メニュー、再開記念イベントなどを

こちらへご登録の方へいち早くお知らせします。

 

ダウンダウンダウン

Kayoの星読み&優先案内フォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1a9f1b61457556

(お申込みではありませんので、お気軽にどうぞ♪)