息子がガンダムにはまりだして2週間ほど経ちます。

夏休み、おばあちゃんからもらったお小遣いは

全てガンプラ(ガンダムプラモデル)へつぎ込みましたニヤニヤ

 

ガンプラを店頭やらネットで購入しておりますが

手に入ると

食事を後回しにし

だんだんと慣れてあっという間に組み立ててしまい

できあがったガンダムとシャア(敵)を闘わせたり

完全にガンダムの世界に魅了されております真顔

 

そしてガンダムの曲

オープニングも

エンディングも

何回もYouTubeで再生して(聴かされていた滝汗)もので

私も思わず口ずさむ始末笑い泣き

めちゃくちゃ昭和っぽい雰囲気が漂っていますが

息子本人曰く

この世で一番素晴らしい曲らしいです。

 

ちなみに旦那は

ガンダム自体はかっこいいと思うらしいですが

ガンプラの組み立てなどの細かい作業は苦手な為

息子に組み立て方をちょっと尋ねられても間違えてることが多いため

「パパはクビだよーおーっ!

 

と、クビにされていました笑い泣き

 

 


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)