一昨日の夜眠る前にふと

前に購入していたコロナの抗体検査を調べるキットが目に付き

調べてみることにしました。

 

 

多分、もう付き始めてるやろう真顔

 

 

 

罹患して大体どのくらいで抗体が付くかは調べずに

とりあえず検査してみたい衝動にかられました滝汗

 

 

キットはこちらです。

 

 

 

あいや~

採血で調べるやつかチーン

 

 

いやわたくし

他人の採血は何とも思わないけど

自分がされるのは大嫌い。

 

 

なんやけど

せっかく開封したから無駄にすんのも嫌やし

思い切ってやろうと

何度も気合を入れなおしましたが、、、

やはりできず、、、、コワイ笑い泣き

5分くらいどこから採血するが痛くないかなとあちこちつまんで探していましたが

勇気がなくゲッソリ

 

結果

しゃーない諦めよ

唾液で調べるキット買いなおそ。

 

と思った瞬間

 

 

 

いやまてよ?

これ唾液入れてみたら調べられるかな?

無理か、、、、?

とりあえずやってみるか!?

 

と、

唾液をコップに出して(汚くてすみません)

付属のスポイトで取り

キットに3滴垂らし

記載の通り、付属の液体を2滴垂らして待つこと5分真顔

 

 

 

 

なんと!!!!!!

 

 

なんとなんと、反応あり!!!

すご!!!!!

 

しっかり、抗体が付いていることが確認できました真顔

 

 

唾液でも調べられるんですねぇ。

 

そんなわけで

抗体が付いていることが確認できて心からほっとしました。

 

 

 

身体の状態ですが

今現在(陽性13日目)

完全に回復しました。

 

 

息子の体調も良くなり

 

そろそろお庭プールを再開したいところですが

ここ連日突然の雷雨のため

タイミングを逃しております。

 

昨日は息子のリクエストで

「怪盗グルーのミニオン超変身」

 

を鑑賞してきました。

ストーリーに飽きがなく、とても楽しめましたキメてる

 

ミニオン映画を最後まで観たのはこれが初めてでした。

息子はミニオンが好きなので全部観ていますが

今回の映画は特に面白かったそうですウシシ

 

 

 

ネタバレにならないように

詳細は控えますねウインク

 

 

 

今日も暑いですが

熱中症対策をお忘れずに

楽しく過ごしましょう指差し