はるか昔

若かりし頃

友人がネットオークションを始め大成功していたのをきっかけに

私も古着を仕入れ

ネットオークションで出品して小金を稼ぐという

「せどり」というものを1年ほどやっていました看板持ち

 

その時に身についた写真の加工技術を

昨年「せどり」を始めた友人に伝授すると

 

ひゃー!

化けた!!

こりゃ売れるゾ!!!!!

と喜んでもらえ

 

こんな腕あるなら、また副業始めたらいいじゃん!!!

と再三言われましたが

ずっとスルーしておりました。

 

先日その友人が

「せどり」で月収10万超えたと報告あり

 

その報告に刺激され

私もやってやろうかと

ムキムキとやる気が出てきましたひらめき

早速ネットでの仕入れ先を友人に教えてもらい

ただいま商品の見積もり中です。

まずは数万稼ぐのが目標です。

 

人生はお金だけではないけど

お金は自由の土台になると

リベラルアーツ大学の両学長も言っていました。

 

自由を目指して

稼ぐ力を増やしたいと思います。

 

もちろん看護師も続けながら真顔