私の最近の推し

「木佐貫まやちゃん」

のインスタライブを観ていたら

「ハタ乳酸菌」というものがあると知り

調べてみましたニコニコ

 

ハタ乳酸菌とは↓

 

ハタ乳酸菌の話 | 菌活倶楽部LCH (kinkatsuclub.com)

 

これを飲み始め翌日には

すっきり快便でした。

 

たまたまかなぁと

飲み続けていたら

なんと、2回もどっさり出る日もあり

お腹がすっきりします。

 

この暑さ

だるさもなく体調も問題なし

エアコンで風邪を引きそうにもなりましたが

すぐに良くなりました。

食事には気を付けてはいますが

夏バテ気味になるこの時期

どうやら「ハタ乳酸菌」が良い影響を与えてくれているかもです。

 

ヨーグルト味で飲みやすく

息子も毎朝飲んでいます看板持ち

 

息子は冷たい乳製品や、冷たい風で冷やしたりするとすぐに

下痢気味になったりするので

ハタ乳酸菌を続けて

お腹を守っていけたらなぁと、思います。

 

まだまだ「ハタ乳酸菌」の情報が少ないため

他にもどんな効果があるのか

情報が欲しいと思います。

 

知ってる方がおられましたら

ぜひ教えてくださいませニコニコ