先日、何気にドラッグストアで飲料などを買い物中

あの、むかーしむかしからある

「ピップエレキバン」を見つけました。

 

寒暖差が激しく

特に明け方が冷える昨今

目覚めたときの肩のバキバキ感がやばいレベルなので

朝からストレッチをしてほぐしている状態。。

 

まずは

試しに貼ってみるかという軽い気持ちで

「ピップエレキバン130」というものを購入

 

入浴後に肩に貼ってみると、、

 

ぽかぽかする感覚あり

 

そして、10分も経たないうちに

へ?

肩があまりに軽くなり、びっくり!!!!!

なんじゃこらー-----

 

すごい効き目でした。

 

腰痛

筋肉痛にも効いてます。

 

息子と本気ドッジボールをしてもへっちゃらです。

 

本気でお勧めしたい!

「ピップエレキバン」

お試しください!!!!!

 

ちなみに

磁気の強力レベルがあり

次回200も試してみます。