午後、ついに『ゴジラ×コング新たなる帝国』を観てきました。

 

日本のゴジラ映画とは違ったファンタジーさがありましたよ。

迫力も抜群にありました。

常に何かしらBGM(音量大きめ)がかかっており

アラフォーの私は

ここ別にBGMいらんかったな

とか思いながら観ておりました。

 

途中、ゴリラがたくさん出てくるシーンが結構長く

猿の惑星観に来たんやったっけ?

と錯覚しそうになりました。

 

手話で字幕の部分がちょこちょこあり

まだ漢字が満足に読めない息子は

少し退屈そうにしておりました。

 

それでもラストの戦いが始まると

釘付けで興奮していました。

 

観終わったあとは息子の計画通り?

フィギュアを買ってあげました。

背びれのパールピンクがいかしてます!