トークイベントの仕事
初MCで修行不足を感じましたが、ゲストはウィンタースポーツコンソーシアムでいつも一緒に仕事してる阿部さんで助かりました
{23792781-C7E0-4ED2-BB4E-CB63EC314D77}
何事も、経験。次はさらに上達するはず

今年は節分が練習休みの日だったから豆撒きはしなくても良いかな〜と思っていたけど
豆撒き要望が多かったので、遅ればせながら豆撒き決行
{1F89E22E-7852-45D1-A80E-A21A848E6FC2}
メチャクチャ楽しそうだった
やっぱり恒例行事は大切ですね
{0E232D46-5AF7-40F0-AECC-E18BD21FF9D9}
エアフォースが豆撒きに夢中になる中、町長杯に向けてツインズママがトレーニングしてました
本日初めてのジャンプ尊敬します。

今週末はエアリアルのワールドカップや、北海道TID生やウィンタースポーツコンソーシアムに来ていた子が出場してるクロカンの全中、美深の子が出場してるアルペンの全中などなど、成績が楽しみな大会が沢山あってワクワクの週末でした

楽しませてくれてありがと〜
次の大会も楽しみにしてます