6年生が2人、卒業式の練習の話をしてた
「俺、何回やっても卒業証書のもらい方が覚えられない
卒業を諦めて下さい
{B0C81DE7-8880-4082-B9ED-A03A914F55C2:01}

びっくりなくらい強風
{A9514267-33CD-4AC7-B685-7F163B3E40AA:01}
早くから頑張って整備したのに、ダブルは飛べずガッカりんまあ、それがエアリアルです
{02B59BB5-C849-48BB-A5D5-3ADFD3CCED0C:01}

スマイルが着てたウェアがルンルンにぴったり
しかもメットの色と合ってて超かわいい
大会に向けてフローターで技をかけると張り切っております

練習終わりに
はる君
「俺、主将のお別れ会行きたいな~」

はるママ
「お疲れ様会でしょ、しかも先週終わったから

お別れ会って主将を引退させて、次の主将の座を狙ってるのか。
ジャンプは上達したけど、小学校卒業が、リアルに危なそうな、はる君でした