昨日の練習終わり
「かよ先生、明日から水曜日まで仕事で、札幌と東京行くから練習来れないからね~」

低学年が、一斉に
何、仕事っていくら稼いで来るの
かよ先生の仕事って何

6年生が
「お話したり、教えたりする仕事だよね⁈かよ先生」
ざっくり、しすぎですが、そんな感じです。

そんなわけで、本日と水曜日、BIFUKA AIR FORCEの練習は、かよ先生不在の為、基礎スキーです

エアリアルはストック使わないので、
「月曜日の練習スキーだから、ストック忘れないで~
言ってみて、いつもの練習はスキーではないのか
みたいな、ハテナが頭の中に浮かびましたが
エアリアルはスキーの種目の1つです

{66338157-A8E9-4CEA-9A36-512926FA2545:01}

検定に合格したピーチ姉さん、が可愛い

あんまりスキーか上手ではない、かよ先生が言うのは何ですが
スキーが上手になると、ジャンプも上達しますよ~しっかり練習しましょ~
基本が大切です

佐竹先生、大輔先生、練習よろしくお願いします