福岡から美深に練習に来た、スマイルちゃんが無事帰宅キラキラ

ピーチ姉さんと仲良くラーメン食事

「ラーメンって豚骨しか食べたことないし、ほとんど食べないんだけど」

チャーシュー麺を頼んだピーチ姉さんのラーメンを見て
「チャーシューって肉のことか~」
ほんとラーメン食べないのね汗


旭川から来ているピーチ姉さんも、上達中キラキラ

スマイルちゃん&ピーチ姉さん中2女子どうし仲良くお泊りして楽しかったようです。
スマイルちゃん、また来てね~キャハハ


チャラ男絶好調でフルツイスト立ちましたピース


ツインズ青ちゃんも絶好調ピース

年明け5日連続練習でしたが、明日はお休み
なのに、明日もスキーする約束している主将とチャラ男スキー

明日は1月10日
楽しみですね。美深スキー場に来てください。素敵な警察署長がお待ちしております(Θ_Θ)

まだ9時前だけど寝てもいいですか~?