札幌も雪がチラチラ、仁宇布はもう除雪車出動したみたいですね。
そろそろBIFUKA AIR FORCE体力測定しないといけないな~と思っているのですが、
タイヤが・・・と思って日程調整してまでせんでしたペコリ
タイヤ交換終了。雪道いつでもOKですゆきだるま


カナダにいた招き猫。なんだか可愛かったWハート
カナダで飲んでも美味しかったです好


全日本ウォーター動画の続き。

チャラ男のフルツイスト


やまだんレイフル

美深町のタレント発掘も今年で10年目に入るそうです。
ビックリ・・・・どんどん歳とってく・・・・
美深だけではなく、福岡、和歌山、長野、山形などなど色々な地域のタレント生を指導する機会を頂き、関わった選手たちの活躍が楽しみですキャハハ

先週末、北海道の事業でもタレント生が25名誕生ピース

世界で活躍するアスリート目指してガッツ