本日は、晴天
とはならず、台風の中、全日本ウォータージャンプ選手権が開催されました
{12A74082-FAC3-4946-97C9-042F00F3A86E:01}

エアリアルの部
ビッグエアーの部
モーグルの部
どのセクションの選手も台風の中、元気に飛びました
{ABA76D90-432B-4D6D-8DA6-CBA7A6D48B4D:01}

エアリアルの部表彰者
{9876DC9B-C717-4949-B69B-0BE353251B67:01}

大会には、90年代に一緒に海外遠征を転戦した先輩方がそれぞれの立場で大会に来て、懐かしいすぎて、みんなで、1枚

変わらず、素敵な先輩方です

{03A38A69-3E32-4F34-BD35-A8CC06B7BC20:01}

お疲れ様会は
新しくフリースタイルのヘッドコーチに就任した斗澤コーチの乾杯でスタート
美味しいと焼肉でした

大会の動画は、後日公開で許してね

それよりも、明日は台風直撃、美深と福岡に帰れるのか

大会終わって、はしゃぎまくってる、主将、チャラ男、スマイルちゃんに
「明日は帰れなかもしれないから対処方法考えときな
と言い残し、かよ先生おやすみなさいです