午後から練習だと思っていたが
昨夜、寝る直前に
集合時間が9時45分だと気づく
5時起きか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/satokeke/108373.gif}
5時に起きれず5時半になんとか起きて
6時過ぎに美深に向かって出発
{DCB763E8-E63F-4BC9-A57D-CC0EA34C0DDD:01}
美深は本日気温10℃で強い向かい風
{123F29C2-5B7B-4388-9DF4-DD911F8A2D2F:01}
それでも美深温泉まで8.36キロ
みんなで走りました

ルンルンは
「先生、はじめてリレーの代表になったよ
って

えんりゅうは
「先生、最近トレーニング楽しくて時間が足りないです」
って

学校の体力測定のシャトラン記録もみんな伸びて
それぞれ成果が出て楽しくなってるみたいで何より
{369A7693-AA5E-4165-9223-EE4D86036CB7:01}
走り終えたら、とうきびの差し入れ頂きました

走った後に少しトレーニングする予定でしたが、あまりの寒さに美深温泉で温まり、みんなでご飯を食べて本日終了

本日最下位でゴールしたカヨ先生
帰り道、あまりの眠さに途中で休憩ぐぅぐぅしましたがお陰様で無事に帰宅しました

佐竹先生、マエケン先生、かおり先生
ありがとうございました