アニョハセヨ~

季節はそろそろ、春ですね~桜


私も3月21日から新学期が始まり、

最近は勉強勉強の日々を過ごしてますパソコン


さて、その新しいクラスですが・・・

とてもワールドなクラスになりましたアメリカ


前のクラスは、8人中6人が日本人で、しかも7人が女っていう

残念な結果でしたが

今回はなんと、12人中日本人が4人、中国人が3人(男2女1)

あと、女子はチェコ、シンガポール、イタリア。

男子が、ドイツ、フランス、アメリカ、フィンランド、スウェーデン。


という、すごくステキなクラス音符

最初は、コミュニケーションの取り方がわからん!って思って

不安だらけだったけど、みんなそこそこ韓国語しゃべれるし

英語も、日本に留学経験のある子だっている。

だから、普通に会話できるし、楽しいクラスですきら


で、その楽しさとはウラハラに、授業内容のレベルがドーーーーーンッ

って上がって・・・しかも、毎日結構な量の宿題

クラスの子達とランチ後、宿題をして帰る毎日。


だから最近、やっと韓国語が楽しく思えてきた^^

普段使える韓国語を習い始めたから。


だから、私、韓国留学を延長する事に決定しましたビックリ

最初は、今期5月終わりまでで帰国予定でしたが

3ヶ月延長して、8月の終わりまで韓国に滞在します。


正直、日本に帰りたい気持ちもある。

でも、今帰ったら、絶対後悔ぼーぜんするし、しばらくの間

日本から出れない気がして・・・

だから、「今しか出来ない!!」と思って決意しましたアゲアゲ


よかったら、遊びに来てね~~~きゃー


昨日34歳になってしまいました~~~ハート

まぁ、33歳も34歳も大してかわらんけど・・・


けど、初めて韓国で迎えるキラキラ誕生日キラキラ

16日がし~ちゃんも誕生日やから、一緒にお祝いおんぷ

カヨンとホビョンとセイジが、クラッカーパーティクラッカーしてくれたクローバー


ミキティのブログ-巨大スコップの料理でパーティ


ミキティのブログ-ケーキまで用意してくれて・・・
そんで、17日にはし~ちゃんがケーキ持って

お祝いに来てくれたラブラブ!


ミキティのブログ


みんな、ありがと~~~~キスマーク


ミキティのブログ-みんなから貰ったプレゼント
プレゼントも頂きましたクローバー

日本からも、たくさんの「おめでとうラブレター」頂きましたラブラブ

この幸せが、今年もずっと続きますように音譜

そして、今年こそは良いお相手が見つかりますように・・・恋の矢

アニョハセヨ~~~ぺこ

約2ヶ月ぶりのブログ更新ムムム


でも、私は元気です^^

最近、良いことも悪いことも、いっぱいありました・・・。

韓国に来て、もうすぐ3ヶ月が経ちます。


ということは・・・

残りも3ヶ月。早すぎる・・・ムンクの叫び


もっと居たいと言うのが本音。

まだ馴染めない事もあるけど、やっぱり楽しい^^


私が通う学校では、今、期末テストの真最中!!

そして、今週の金曜日が終了式キラキラ

自国に帰る人もいれば、韓国に残って勉強する人も。。。


私のクラスの日本人は、私以外が全員関東の人。

だから、日本に帰ってしまえば、めったに会うことも無くなる。


出会いがあれば、別れもある。


それは、生きていれば国を関係なく訪れること。

淋しいけど、仕方が無い・・・


最近、そんなことばっかり考えてる・・・今日この頃です。