~~自分軸でコトとモノを捉えることで

本当に在りたい自分になる~~

 

ライフオーガナイザー®の榊巻かよのブログです(*^^*)

 

 

こんにちは晴れ

 

今日は、

 

5月30日(木)に開催される

『オーガナイズウィーク チャリティーイベントin千葉』 について、お知らせします(*^^*)

今回私はこのイベントに、当日お手伝いのスタッフとして参加させていただきます。

 

私がライフオーガナイズに出会ったのは、ちょうど一年前。

 

あの頃は、毎日何かに追われるように過ごしていて、

自分の中の、自分でもよく分からないコトにモヤモヤしていました。

 

自宅はということ、

とても散らかっている、というワケではありませんでしたが、

扉を閉めたれた収納を見上げると、中のモノ達にモヤモヤ…

 

そんな状態から今の状態にシフトできたのは、

ライフオーガナイズと出会ったからなのです。

 

 

モヤモヤした毎日から抜け出したい方

 

✅自分をもっと知りたい方

 

✅もっと毎日を楽に心地よく暮らしたい方

 

✅お片付けに悩んでいて、プロに相談してみたい方

 

✅そもそもライフオーガナイズって何?

これを機会にライフオーガナイズを知ってみたい方

 

 

こんな方にオススメです。

ぜひイベントにご参加ください!

 

私自身も、登壇される先輩オーガナイザーのお話をとても楽しみにしています(*^^*)

 

このイベントを通じて、さらなる気づきを得て、

自分2.0、いや3.0になれるのではないか?!と思っています照れ

 

 

 

日時:5月30日(木)10:00~13:00
場所:市川市文化会館ローズルーム
https://www.tekona.net/bunkakaikan/access.php
(最寄り駅 JR総武線本八幡駅 京成本線京成八幡駅)

 

お申込み・詳細はこちらから
(各地の詳細情報の後にお申込みボタンがあります)
https://jalo.jp/archives/2019charity/

 

 

 

 

昨日、チャリティーイベント後の懇親会の打合せをさせていただきました。

 

何もかもが初めての私達に、とても親切に教えてくださり、

かつタイムキープも忘れずされている先輩方、とても頼もしい限りでしたおねがい

 

頼りになる仲間、先輩と共に、このイベントを最大限に楽しみたいと思います(*^^*)

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)