毎日危険な暑さでバテバテですが

バテてないですか?

年々しんどくなって体がついていかない😭

さてさて、先月来た新入りのインコ

つくみちゃん、もー懐くし良く喋る


出してると後ろから着いてくるし
可愛い😃

茅ヶ崎花火大会は、相変わらず上だけ見えた


体調んー胃腸の調子が、良くならず
胃カメラ暫くやってないから
やる事に😭胃カメラ前の血液検査
久々採血って、血管出ず、4回やって
出来ず、裏に行って出来ませんと、
別の人がきて一発😆

久々

職場で、先月末に1週間位休んでた人が、何と躁鬱病と診断されたらしく
診断書貰ったから提出して
暫く休むと、皆辞めちゃうのかもねって話してる💦
辛さは本人にしか分からないから
辛いだろうな😭
最近、揚げ物やり始めてコロッケ何℃で何分、カツ何℃で何分などなど
3代の油で、もーイッパイイッパイ
暑いし目が痛い🤣

と言いつつ、私が幼稚園入った頃からやってた、6月かな閉めた店の
マスターが、体調壊し入院してて
急変しては、乗り切り頑張ってきたのに、昨日の夜に亡くなってしまった
悲しいな😭

またまた長くなってしまいました
夏バテ気をつけてましょうね
有り難う御座います👏