母の日は、お休みだったので

1日早めの、お花を買って渡し


兄からも

ブリザード?らしい
と20日から、母が膝の手術で
入院するので、鰻も😃

裏返ってる😅
私は食べれないから、刺身


そしてそして何やら4日前辺りから
右手が腫れて




蕁麻疹で出てるから、皮膚科行った時に、見せて聞いたら
蕁麻疹だと、蕁麻疹で腕腫れると
思いますか?蕁麻疹なった人いるかな?
全身痒ーい😭いつまで続くやら
自律神経からかもとも言われたり
自律神経乱れたらどんな症状でるのやら

あー母1か月位入院かな
またまた何も出来ない父と
大丈夫か心配💦

仕事は、出来るようになってるし
フライヤー揚げ物やろうかと
行ってくれて、コロッケ揚げたり
唐揚げの肉を粉に入れて、混ぜ混ぜしたり少しやらしてもらってます👍

まだまだ不安定な天気なので
体調気を付けて、楽しく過ごしたいですね😄
いつも有り難う御座います👏