皆さん、おはようございます爆笑

おうちに、さくらんぼが届きましたさくらんぼ

ふるさと納税ありがとう!!

 

ということで、東京の天気は曇りくもり

曇りだと、なんがか気分も乗らなかったり。

 

機昨日は、お仕事、半休をとって2歳の娘の歯科検診に行ってきましたUMAくん

電車で行ってもどうせ歩くしなという事で、ベビーカーを押して30分の徒歩。往復1時間!

昨日の疲れが取れず、体が重い..バイキンくん

 

まぁでもそんなことも言ってはいられず、今日も仕事に育児と起業のための準備(勉強)をするのですOK

若い頃って、自分1人だし、体力もあるし、

やろうと思った事はスピード感を持って、やれていたのに、

なんだかかんだんで、今はいろんな事に時間と体力を奪われる。

 

例えば、ごはんをつくる時間を、夢への準備の時間に変えられたらもっとスピード感出るのになとかねもぐもぐ

 

 

その結果、夢や目標へのスピードの遅さに焦りを感じたり、

もやもやする。

 

でもさー、今の環境の中で少しずつでも、

小さな前進でもいいからやるしかないんだよね流れ星

 

想像の自分とのギャップに焦る気持ちや、

思い通りにいかない気持ちと付き合いながら、前進するしかないんだな~。

 

..と、毎日、自分の気持ちをなだめながら、

毎日過ごしておりますニコ

 

皆さんは、何か夢ってありますか?

もしあったら教えてほしいなキラキラ

(人様の夢を聞くとパワーが湧いてくるんです炎

 

それでは、今日も頑張ろう!

またねーくちびる