マンチェスターシティ公式サポータズクラブジャパン 初のチャリティイベントを開催 | Footie life

Footie life

Kayoko Shimada

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Manchester City Supporters Club Japan hosted a first charity event to raise money for #cityincommunity and #tackle4mcr マンチェスターシティ💙公式サポーターズクラブジャパン 初めてのチャリティイベントが無事終了しました😊 私は英国のチャリティ事情、シティやシティ関係者によるチャリティ、ボランティア活動についてお話させて頂きました✨ フットボールファミリーということで、数年前からチャリティ活動を行っているリバプールサポーターズクラブ日本支部の田丸さんにも御登壇頂き、日本支部の取り組みをお話頂きました⚽️ また、ブラインドサッカー日本代表の高田監督&メンタルアドバイザーの木村好珠さんからは突然のお願いにも関わらず、イベント向けにメッセージを頂き感謝しています☺️ 素晴らしいイベントを企画して下さったサポクラ運営スタッフの皆さま、お集まり頂いた皆さま、ありがとうございました🎵 #ManCity #マンチェスターシティ #マンチェスターシティ公式サポーターズクラブジャパン #フットボールファミリー #manchestercity #チャリティ #リバプールサポーターズクラブ日本支部

Kayoko Shimada(@kayokoshimada_uk)がシェアした投稿 -