7カ月 | Footie life

Footie life

Kayoko Shimada

昨年生まれた息子が今日で7カ月になりましたラブラブ

 

同じ月齢の赤ちゃんたちが、お腹をつけた状態で進む「ずりばい」で上手に前進する中、後進や旋回はできても、前進できずにいた英史。

 

 

3週間位前に四つんばいができるようになったものの、やっぱり前進することはできなかったのに、昨日遂に前進しました。結局、ずりばい なしで ハイハイ してしまいましたハイハイつかまり立ちも目

 

 

ますます目が離せなくなりますが、1日、1日元気に成長してくれている息子が可愛くてしょうがないですラブラブ

 

 

離乳食も結局、修正月齢を考えて今月に入ってから始めましたナイフとフォーク最初は「何これ?」という顔をしていましたが、最近は美味しそうに食べてくれるので頑張って色々作りますニコニコ

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 

 

 

 

当ブログでお馴染みの石井理恵子さんがまた本を出版されましたブーケ1

 

 

 

スコットランド・キルト・コレクションスコットランド

 

 

 

スコットランド人の正装であるキルトですが、「男性がなぜスカートを?」と不思議に思う方も少なくないと思います。

 

 

 

そのキルトの歴史はもちろん、子どもでも老人でもマッチョな人でもスリムな人でも似合い、さらにフォーマルとして着ても、パンクにアレンジしても、それぞれの着こなしができる、魅力的なキルトのさまざまな「キルト・スタイル」が楽しめる1冊です!
島田佳代子のFootie life☆
ちなみに、135ページには私が撮影した写真も2枚掲載されていますニコニコ

 

 

キルトを着たフットボール&ラグビーファンです音譜