西邨まゆみさん 講演会 | Footie life

Footie life

Kayoko Shimada

今日は久々にマドンナのシェフとしても知られる西邨(にしむら) まゆみにお会いしました。マドンナはアメリカに住んでいると思っている方も多いのですが、だんなさんのガイ・リッチーはスコットランド人だし、しばらく前からロンドンに住んでいます。
まゆみさんにはまた色々とマクロビオティックについて教えてもらっちゃいました。

1月には東京と岐阜で講演も行われるそうですので、ご興味のある方は出かけられてみては如何でしょうか。とっても素敵な方です!!


講演の詳細は → こちら

小さなキッチンの大きな宇宙

まゆみさんと別れた直後にはロンドン市内で、UEFAカップの対スパーズ戦のためイギリスにいたディナモ・ブカレストの選手団に遭遇!UEFAカップだし、選手たちはスーツでスタジアムへ向かいユニフォームに着替える印象があったのですが、彼らはどうやらスーツではなく、赤いジャージで向かったようです。


結構あっさり負けちゃいましたね。英国好きの私としては、CL&UEFAで英国勢が活躍してくれているので嬉しいです。