リュングベリ選手を取材! | Footie life

Footie life

Kayoko Shimada

実は昨日、講演の前にちょっとドキドキラブラブする仕事が一件入っていました。水曜日にCL準決勝のファースト・レグを終えたばかりのアーセナルのフレディー・リュングベリ選手のインタビューです。


フレディーといえば、パンツ一丁 が有名ですよね。サッカー選手の知名度がイマイチ低いアメリカでも絶大な知名度と人気を誇ります。最近の日本のスポーツ新聞でも、W杯で注目のイケメン選手として取り上げられていたとか。取材することが決まった日から、写真を眺めてはドキドキしていました(笑)


取材を終えてみると、とても気さくな方で、私自身楽しく取材をこなすことができましたし、フレディーも始終スマイルを見せてくれました!


媒体は追ってお知らせします。読者プレゼント用にサイン入りグッズも確保しましたので、フレディーファンの方は楽しみにしてくださいね!