明けましておめでとうございます! | Footie life

Footie life

Kayoko Shimada

明けましておめでとうございます!


皆さんはどのような新年を迎えられたでしょうか?

私は!!とても貴重な経験をすることができました。


埼玉スタジアムで108人のキッカーがピッチ上で実際にボールを蹴ることができる「ゲットゴールズ」というカウントダウンイベントが行われたのですが、なんと!!その108人のうちのひとりに選ばれまして蹴ってきました。ゆく年、くる年でもその模様は少し放送されました。マン・シティのシャツを着て張り切って見たのですが、映りませんでした・・。残念。


とはいえ、埼玉スタジアムといえば、2002年にイングランド代表がスウェーデンと対戦したスタジアムです。イングランドがプレーしたスタジアムのピッチで新年を迎えるなんて、2006年幸先のよいキック・オフを迎えることができました。


小笠原選手のウェスト・ハム入りや小野選手のボルトン入りも報道されています。2006年、ますますイングランド好きが増えてくれればと思っています。


2006年もどうぞ宜しくお願い致します。