”不眠を本気で無くしたいならコレをしてみてください”〜本は明治のイメージ戦略? | より良いメンタルライフスタイルへ

より良いメンタルライフスタイルへ

物作りや読書、食べ歩きなど趣味やライフスタイルと一緒にメンタルライフスタイルを綴りたいと思います

😈はーい

😈睡眠薬断ちしてる所なので今回は「不眠」を無くしたい❗のでこちらをリプログ

😈は電気消して寝る、がたまに出来るように。
スマホはせめてベッドから遠くに置くもたまに。

😈「糖新生」は意識朦朧、意識消滅する上睡眠薬まで効いてしまいと電気消して寝る、スマホ遠くに置いて寝てたのが不可能に❗

😈上記に書いてある事

環境のストレス
食事(腸内環境、自分に合わない物)
運動不足
太陽を浴びる
携帯、ゲーム長時間


😈環境👈日本政府がやりやがってるこの環境😈が1人どうしろと

😈食事👈糖新生、様々な不調、ストレス、精一杯やってるけど食事が脅かされてる今本当に。。。

😈運動不足だよ❗早く家から出たいのに色々ありすぎで出るのも遅くなる

😈太陽を浴びる👈これは前よりやっていて日焼けした❗よしりん植物性油取らないと焼けてもシミにならないと言うけど今焼けててシミになってないか結果分からん

😈スマホ長時間よ❗

😈以前より悪化(泣)

今日はダルメート💊0の日だ❗
ベルソムラのみは初めて❗
禁断症状が無いのは本当に助かる

去年5月自由診療初診 地相付き

😈「私はこんな子供染みた、社会性も常識も無い人間じゃなかった❗❗💢(泣)」

😈と自由診療医師に言ったの思い出したけど。。現在は結構自分取り戻してる

😈以前どの程度子供染みてたか分からない。この事は随分苦しみましたが、今年の4月に妹ちゃんに会った時や上野の街宣の時に妹ちゃんに会った時の私は違いましたね。

😈より年齢上でもまるで子供になってる人収容所に居る。子供のような受け答えになるし、行動もそうなるのよ。顔付きも

😈実家の頃は

💇「赤ちゃん返りしちゃったの」

😈精神科医に吹き込まれたようですね


明治ファルマ社員が書いたと言われる本

😈は中読んでないけど「論点ずれてない❔」が第1印象


シェディングとかより

「自社の社員がコロワクで死んだ」事がどーのこーのって。。


😈綺麗事言いやがって。今更なんだよ❗


😈レプリコンやシェディングより、って何だ❔


😈そもそも明治はお菓子で砂糖中毒者を作り、抗生物質を不必要に医療でばら撒いて💰儲けしといて何んなんだよ❗

😈クビになる覚悟❔レプリコンやシェディングの事言ったらクビじゃすまないじゃん

😈これ明治のイメージ戦略❔

😈は何度も言うけど💉が何か理解した上なら打っても打たなくても良いの。
知らないで、が🆖
知ってたら大半が打たないだろうし、人を巻き込んでもやりたい人がいるのが人間

😈自分の事は自分で決めて下さいと言ってるだけ

😈ただシェディングと言う他人に健康被害、死亡を起こすから全員が知ってたら打たない大半は打つ側をどうするかな❔

😈薬物なんて禁止してもやりたい人は自分で作ってまでするし、他人も巻き込むものよ

😈向精神薬もどんな物か知った上なら使ってもどちらでも良いの
こちらも知ってたら大半は使わない

😈は薬物ならたまにアルコールとかコーヒーなどのカフェインくらいでいいわ👈睡眠薬断薬して回復して薬物やりたいわ
緑茶などカフェインは毎日やっちゃってるけど


イベルメクチンのジェネリックが来たのか?

😈
は朝起きた時から動悸、手足の痺れがつらくMg入浴🛀してたらチャイム

😈再配達が。。。どうやら来たねイベルメクトール。。。

😈何でシェディングで命に関わる時に海外からバカ高い買って使わなきゃならん❗🇯🇵で安く売ってたのを🈲とは分かりやすい👈海外では治療として使われてるし

😈しかしイベルメクチンなんてバックにはビル・ゲイツだし、
ビル・ゲイツの💉になんでビル・ゲイツの薬が効くんだよ❗

😈しかし面白い事になって来たな。体ガッタガタだけど殺られるくらいなら殺ってやる❗個人的には西洋医学の゙医者❗コロワクで明るみに❗殆ど💰目当てしか残ってない事が丸見え、頭悪いのが残ってるのが丸見え、西洋医学に居ながら出来る事など💉に関してはガイドラインにあったの政府🈲したから❗解毒のアドバイス出来ているのか❔儲からなくて経営出来ないだろ❗。。ここまでバカだったとは❗

😈を子供の頃からすぐ病気になってのは医者の゙出す薬のせいだから💢

😈しかし何故かシェディングが診れる🇯🇵の現状知ってる医師と繋がるし

😈精神科主治医精神医療の闇を知っている上🇯🇵の現状も知っているし、減断薬サポートして頂いて

😈の子供の頃からの夢が叶ってる✨✨✨✨薬と縁切って自然の物で治す

😈しかし1番の問題点❗😈が😈で居られる親しい友人などが居ないまま

😈がシェディング受けてる話しは全滅した友人達には話せるのだよ。。。

😈の言ってる話しは初めて聞く事であっても受け入れ、そのうち普通の話しになり皆も気付いてと行っても駄目とか💉は凄いよ❗

マジ友人達を返せ❗

😈は昨日、秘数の占いを見てたら😈と秘数2つ共同じ人占ってて😈の事良く分かった

😈は「楽しく生きれる場所持ってないと潰れる」ってその通りになってるよ❗

😈「菌活」体験会 の人達とは一緒に居たかった。。。



未接種友人から毎日のように連絡

😈は前日アメブロレプリコンシェディングを受けた人を診るのを見つけたのを夜送ったのがその日のやり取りの終わり


💆「レプシェディングこんなになるんですか❔西洋医学では対処出来ないですね。この治療院は😈の受診してる所ですか❔」


😈「😈が行ってる所ではありませんが、この治療院の書いてある(周波数)でレプシェディングだと分かる、と書いてある所から😈が行ってる所もホメオパシーの周波数の゙治療法がある事からこのような事は有り得ると思い参考に送りました

💆「周波数で整えるのは大事と考えてましたが周波数の゙治療ってど
のようにするのですか❔」

😈「ホメオパシーでイギリスの医療です。医療機器です。日本で言う東洋医学の゙ような物です。オンライン診療もあり遠隔でも出来ます😊」

💆「PCやスマホから❔効果を感じてると言う事でしょうか❔」

😈「😈は実際会ってする診察しかした事ないのですが1時間の゙中で自分が優先順位付けたのを出来るだけ診て頂くので全ての゙治療を把握出来ません😊 周りが💉で色々会った時過度のストレスで参った時は(脳のゴミを取りましょう)と頭に機器を取り付け目をつむってましたが光がキラキラして頭がスッキリして気持ちも明るくなりました。トラウマなどのゴミの除去は凄い効果でした😊」👈鍼灸、オステオパシー、フランスのアロマオイルetc..どんどん新しい治療法を取り入れるとも

💆「初めて聞くお話しですが効き目ありそうですね。実際に行ってして頂く方が良さそうですね」

😈「実際行くとクリニックにある治療法は全て使えるのでその方が良いですね。西洋医学と違って楽しいですニコニコ

😈はーい、次々と顧客を捕まえる奴みたいになってますね
この話しが出来る人が居るのは楽しいですニコニコ
地相は続けるとか無理そうだけど❗😈周波数とかどうでも良いでしょ❔

😈友人が(ついでに彼氏も)行きたいと言ったのにまるでそんな事はなかったかのよう。友人達は実在していたんだよね❔

😈変化の流れは加速して行く一方