”伝染病は怖くない!”2度目のコロナは風邪発言〜精神医療の役目7つをホワイトハウスで発表済み | より良いメンタルライフスタイルへ

より良いメンタルライフスタイルへ

物作りや読書、食べ歩きなど趣味やライフスタイルと一緒にメンタルライフスタイルを綴りたいと思います

フリースペースと言う名の収容所

A氏は政治の事を避けているようなので私はA氏にも言う事も出来ず、周りがマスコミ(テレビも新聞も韓国🇰🇷)の嘘の報道を言う中私はコロナ茶番の中イライラし続けてきた。

それ系の話しが出て私が一言話すと皆さん黙る。

黙るから何を考えてるか分からず私はその先何も言えない。

この現象は私が子供の時から変わらない。

そもそも疑問も゙持たない人がいる。

しかし今は死活問題。
日本国民が死ぬ法案ばかり憲法無視、ルール無視で可決し着々と執行してるのだから限界。



A氏から始まり又コロナは風邪発言

フリースペースと言う名の収容所


体痺れて痛い中「政治と宗教の話しは🆖の契約に私がサインしている」と当に独裁国家だと言ったに等しい職員のプログラムに私自身制作に関わっているけどそのプログラム行きたくない10月1日から始まる💉の定期接種。



レプリコンを選ぶ病院が多いよね💰


高齢者、その中でも基礎疾患がある方が対象👈心臓などに基礎疾患がある人に感染してないのにわざわざ毒を💉で入れる❔


薬は全て


職員自分で言っておいて、それがどう言う意味か良く分かってないし、タイムリミットが近いから行く事に。



プログラム終了後

プログラムは職員がもたもたしていて中中始まらず結局今回私いなくてもいいじゃん的内容。


終了後A氏政治家の替え歌をプログラムに出せば良いと提案したB氏ウィルスの話しをしている。


B氏「インフルエンザは..」


A氏「夏風邪とかあるじゃないですか」


B氏「インフルエンザウィルスは冬場いるけど暖かくなると死滅する。暖かいときに居るウィルスや1年中ウィルス居る。ウィルス200個あるから」


私(参戦)「そう。ウィルスなんて沢山常に居る。ウィルス感染は風邪。風邪は重症化したら肺炎で死ぬ」


A氏
「ウィルス菌...」

話しは終わってしまったが色々言いたい事を私は飲み込む。

未接種A氏はやっぱりコロナは茶番と知らない。取り敢えず「ウィルス」と「菌」は別物だ。

B氏そこまで知っていて七回目も💉ショットって❔
B氏「はしかのワクチンも打たなきゃ」と言った時 「はしかにかかりませんでしたか?」B氏「子供の時かかった」「ならもう抗体出来てるから大丈夫ですよ」👈B氏黙る

私が国、医者、マスコミより信用されてないの承知だけどマスメディアはいい加減にしろ。

チベット、ウィグル、ネパールetc...他国の侵略に手をかしたマスメディア。侵略後まず他国がしたのはマスメディアの人間を殺害。マスメディアは知ってるはず。

自分が死んでも自業自得だが家族は❔

💉後日本人は250万人死亡
戦争で亡くなった人310万人


始めはLINEマンガで知った

コロナワクチンを打った後髪がほぼ全部抜けた漫画家が自分の頭の写真入りでノンフィクション漫画を書いていた。


医者にこう聞いていた。


漫画家「ワクチンと関係があるのでしょうか?」


医者「ワクチンとの因果関係は分かりません」


副作用の報告は義務

今までも全てやって来た訳ではないが最初から因果関係は分からないと言うのは前代未聞❗



芸能人が何度もPCR検査を受けて陰性、陽性どちらも出る。
そして陽性=感染した訳ではないと発表されている。

現在陽性の人に2万円近いコロナの新薬を処方。

治す薬もなければ薬の制作期間は9年〜17年
元々新薬は長く治験していない。

認知症の薬も効かないと発表と同時に新薬の発表。

西洋医学、製薬会社は今までのルール無視。


精神医療の役目7つをホワイトハウスで既に発表されている

コロナワクチンは歴史上最大の薬害になったが精神薬害はずっと隠蔽で長い歴史になっている。


マリリン・モンローの特徴は精神薬害だ。


薬をやめる顧問薬剤師 伊庭聡

元薬剤師で現在西洋医学から出て薬のリスクを伝えている


この方のYou Tube精神医療の7つの役目がホワイトハウスで発表された事を言っている。


音声が残っているから言って構わないと元精神科で看護師をしてる方が言った。


日本の医療のトップは日本医師会

世界のトップの機関が世界精神保険連盟

ブロント.チョシルがこれからの精神医療の役目を発表したがネットでどうやっても゙この名前が出てこないそう。


1969年6月9日

これからの精神医療の役目


①憲法の破壊

②国境の撤廃

③宗教の撤廃

④精神科医は拷問と殺人の権利

⑤拘束の権利

⑥性道徳の破壊

⑦学校での薬物により子供に飲ませ未来のリーダーを奪う


精神医療は放畜だ。。。(日本医師会会長 武見太郎)『最後は精神医学により殺されます』


たまたま朝のよしりん先生のライブ配信を見たら

よしりん患者に死ねと言ってた内海先生が都知事選に出たのはね


チャットに『患者に死ねと言ったんですか?』


西洋医学は無言で人殺しをし続けている。

死ね、と言いながら西洋医学に殺されそうになった患者を診続けた医者とどっちが良い?


やはり表面上の優しさの方が良いのか。。。




西洋医学から出た医者で💉の事懸命に診てやって来た人は皆同じ事言うよ。


図書館に居たけど生活クラブの店舗までカレーせんべい🍘買いにいって森林浴は一ヶ月効果が続くと言うが一ヶ月越えてたから又行った。

せんべい🍘食べながら考え事して歩いてたらここ何処❔

👆

何だこれは❗

しかし駅に行く方向が書かれた看板が❗

☔も降って来た。濡れたベンチに座れ無いので屋根がある所を見つける。


ベンチに座り作業をしてたら蚊🦟が刺しまくる。

向精神薬は💉と同じ、息、皮膚(汗)から出る。

睡眠薬のみになったら刺されるように。

向精神薬服薬してる人は🦟に刺されなくなったと良く聞く。


アルコール依存性職員!🦟で『殺虫剤❗』じゃない❗皆を殺す気か❔

海外に旅行に行った日本人が虫除けスプレーのつもりが『殺虫剤』自分にかけて死亡しかけた。