”このままでは東京都は終わる!”〜1人で居た私〜6日までは私は水を得た魚〜街宣で精神薬害を話す | より良いメンタルライフスタイルへ

より良いメンタルライフスタイルへ

物作りや読書、食べ歩きなど趣味やライフスタイルと一緒にメンタルライフスタイルを綴りたいと思います

私は都知事選立候補日から1日中している事がある。

私は大切な人達の最後の1人が今年1月に医者が言う事とは全く違うことになり亡くなった。
💉の特徴だった。

私は私以外何も無くなった。
幼少期からずっとあった人生の目標も失った。
抜け殻の中糖新生まで起こし1人で死ぬと思う症状の中
私の中に残っていたのは許せない

殺されたのに許せるはずが無い。

「コロナワクチンで妻が亡くなった」
と言ってる方は叩かれている。

大切な人が亡くなったと言うのに叩く。

理解出来ない、現実を見たくない、色々理由はあるだろうけれど人間性が失われている。

これは💉以外もそう。
日本国民は皆少数派で他の人に理解されず1人苦しんでいる人ばかりだ。

シングルマザーを叩く
東横キッズを叩く
薬害だと言うと叩く

上げれば切りがない。

日本国民は必ず誰にも理解されず誰にも苦しみ、辛さを言えない事がある。

これはメディアが全て報道しないからだ。
報道しても事実を伝えず湾曲して情報を流す。

だから日本人は自分を隠す事が当たり前。
叩かれるから。

コロナワクチンも打ちたく無いのに打った理由の1つが村八分にされるから

ワクチンで死ぬより人間の方が怖いのだ。

私は子供の頃から警戒心が強かった。
母親を信用してはいけなかったから。

周りをよくよく観察していた。
母が事実と違う私の事を人に話すし、母は人を傷付ける事を言ってるのに気づけないから言われた人は母に言っても無駄で子供である私を攻撃してくる。
親が憎けりゃ子も憎し

そう観察し何か知ろうとしていくと世の中信用しなくて良い事だらけだった❗

日本全体が❗世界を見ても❗

最後西洋医学が1番分からなかった。
精神薬害で本が読めなくなったのと
専門用語が分からなかった事がネックだった。

から内海聡の名を知り西洋医学の事がハッキリ分かった❗

これで今までの事が全て繋がった。

だから私は知ってる事があり大切な人に少しずつ伝えていた。

それは功を成した❗

💉以降は大切な人に何が起きたか分かったから私は思い込みで相手を悪く思わず済み私に不安や助けを求めてきた。

しかし💉は急に影響が来る❗

本人が気付いて自分で決めて行動に移そうとしても駄目だなど💉はなんなんだ❗

私の想いを、私が知ってる限りの事を全て言える場所❗

以前から内海氏都知事選に出る話しはブログにも書いたけれど

街宣が複数のSNSで生ライブ配信


私は内海氏を医者だと思った事がない。

全く医者と言う者では無くないか?


内海氏は政治家になりたくないと言いながら街宣は水を得た魚🐟


自分の伝えたい事は本、講演会、特定された場所で伝えていたがマスメディアが絶対報道出来ない事を言うのだから伝わらない。


本人も「💉の事あれだけ言ったからそんなに打たないだろうと思ったらあんなに打つと思わなかった」


私も西洋医学全て知りたく内海氏の数々のワクチンの事が書いてある本は読んだ。


コロナワクチンの事を言ってるのを知ったのは一回目接種が始まった後。

内海聡が初めて日本でコロナワクチンについて本出したんだ、

と読んでいないがロバートケネディjrとも書いてあったので読みたかったがそれ何処じゃなくなった。


私は街宣をライブ配信を見た。

チャット欄を見ると

ここなら私が言いたかった事、伝えたかった事が言える❗

チャット欄は内海氏の街宣内容に沿うことを書く人が多い中、私は内容と関係がある私が言いたかった事伝えたかった事を何でも書いた。


知ってる人がいる


知らなくても理解出来る人がいる


街宣で向精神薬が麻薬だとハッキリ言う❗


チャット欄には服薬した事がない人が「足が勝手に動いていた人がいて」と疑問には思っていたが理解出来なかったが理解出来る人が出て来た❗


内海氏は日本国民は皆少数派で理解されず苦しんでいる話しをする❗


全体を見て話す❗


そして日本国民なら皆同じ苦しみを話す❗


街宣は1日に3回

朝と夜にライブ配信


私は内海聡の言う「日本国民はもう我慢も限界で怒っている❗一向一揆があっておかしくない❗」


私は1人「許せない」中政治家が憲法違反をしルールを無視し日本国民の財産も健康も命も人権も奪う法案が次々可決され唯一全体を見て話せるのはオステオパシーの医師、減断薬サポート医師


しかし私はその話しをする人ではなく診て頂いたり、サポートして頂くのが目的。話しはそんなに出来ない。


私は1人「許せない」中政治家に日本国民が八方塞がり、背水の陣になってしまい


ブログでも国民が束になってかからないと駄目だと書かせて頂いた。


フランス革命のように日本なら一揆だと1人そう言う考えであり、思想だった。

しかし1人では出来ない。


街宣のライブ配信でない朝のライブ配信は内海氏は大抵カラオケBOX(防音)。夜は事務所のような?ロッカーが見える。


私は1日中何処に居ても人と居てもライブ配信が始まったと言うとスマホにイヤホン。

チャットに書ける時は書く。


ある日内海氏はツイデモと言う策を伝えて来た。


Xで引用リツイートでデモにより拡散し伝えると言う。


だから医者じゃないよね❔

策士で政治家じゃない。


日本の政治家は利益でやるから嫌なのだろう。


しかしこのような企画面白い❗


必ず自分の言葉を書くように。


分かりますとも❗面白い❗


内海氏は以前のYou Tubeで今は人との付き合いが大切になる。


と聞いたが当たり前だ。。。この世の中皆それを願うがあらゆる理由で成立しないから皆辛く、逆に1人でも楽しむ方へ行ってる。

人間は1人で生きる事は決して出来ない。


内海氏は知ってる日本人は2%

2%を5%へと言っている。


💉の登場の時知ってる人は2%と言う見解だそうだ。

リプログして頂いてるマリンさんにも伝えると「それに賛同します❗私もそのつもりです」と。


更に2%→5%→「10%」になれば他の人も着いて来る。

4人に1人が話すようになる。

そしたらその話しが普通になる。


やっぱり政治家じゃないか笑


夜は愚痴も出る。


「池田大作の゙息子って言われてるんだよ」


2人の写真並べられ「似てる」と拡散されてるね。


「サイエントロジーに入ってるって言われるんだよ。入ってないよ。サイエントロジーの人とは話すよ。精神科問題やってるから」


どうやってサイエントロジーに入ってると確かめられるのか?


「俺ワクチン打ってるって言われてるんだよ」


吹いた❗


いや、散々だな❗吹くわ❗



久しぶりに統合医療へ

糖新生を統合医療の医師は知ってるかもしれないし血液検査も西洋医学より幅広く結果が出て西洋医学の嘘の数値も少しは分かっているので行って見た。


自分を食べちゃう


知っていた。


他の患者さんはCMを鵜呑みにして日本のサプリを使い全く良くならない話しが聞こえ、医師は原因解決にならないから


と言ってたが

私には「サプリを」


やっぱりね🫠😈


以前からサプリの勉強をしていたと伝え、既に使っている事。何故使っているかを話しスマホで見せた。


次回実物を持って来るように言われた。


この日も街宣がある。

今からだと、、立ち寄れる所がある。


糖新生を起こしてるから何か食べた方が、、スタバ😈


普段の食事は出来るだけを避けてるからスタバ不味い🤗


しかしグルテンフリー置くようになり毒入りで外資でも食べた方がマシ




私は生で聞いていたら自分の想いが込みあげ勝手に涙が出てずっと止まらなかった。

私の人生の中で自分や周りに何が起きていたか、何故なのか、

全体を詳しく分かりやすくハッキリ言う❗


街宣には他の人も連れて来るように。


都民の妹は毎日23時まで働き中中連絡がつかなかない。


内海氏の政見放送を送ってみた。


うつみんに入れると既に決めていた❗


他私は誰かも分からないが薬に頼らず治す、健康になる動画をアップしてる人が内海氏の動画もアップしていたから


内海氏が何度も口コミと言うが


私も最初からなりふりかまってられなかったこの3年間❗


嫌われて構わない。

元々私は正直にハッキリ言うからそんな所があった。

私以外私は何も無いから更にそれは強くなった。


だから知らない人だが内海氏の街宣の゙動画を送ってみた。


次の日から毎日内海氏の街宣告知をアップしている❗


ある日街宣に行ったと書いてあり私はコメした。


私も街宣へ行きました。

勝手に動画を送り失礼しました。


とても丁寧に返事があった。

嬉しかった。

このような事が出来るのは。


他にも精神薬害だと認識してる方々と新たに交流が❗


SNS上で精神薬害認識の方々はやはり涙を流したと言っている。


立候補者が精神薬害を街宣で話すのだから涙が出る。


きっと日本国民は知ろうと聞くならこの街宣は心に響くだろう。


妹ちゃんに6日の内海氏の国会前お祭りがあるから一緒に行かないか聞くと双子の学校へ行かなければならないそうた。


国会前


感慨深い