内海聡街頭演説〜オステオパシーの医師見ようと思ってた〜国の作る答えは1つの教科書〜心底嫌になる | より良いメンタルライフスタイルへ

より良いメンタルライフスタイルへ

物作りや読書、食べ歩きなど趣味やライフスタイルと一緒にメンタルライフスタイルを綴りたいと思います



6月6日18時〜

6.6.6


内海氏の演説の前をスルーで通り過ぎる人々


無関心さが恐ろしい


日本国民も物価の高騰、増税は皆知っていて苦しんでいるはず。それが日本政府がしているのも知っていて日本政府に無関心て、、、


オステオパシーのクリニックへ

「先生は都知事選の候補者把握してますか❔」


医師「一部は」


「内海氏は出るんですね」←ここから以前ブログに書いた内海氏の選挙活動、複数のSNS一斉ライブ配信の内容や内海氏の質問会での話しをした。


医師「街頭演説聞こうと思った」


「当日は上野へ行かないと聞けないけど後で配信すると言っていた」


医師は内海氏の事を知っていた。



愛が分からない〜診てもらいながら周りの現状を話す

「私は愛って何か分からない。自分を愛する、愛してない、大切にする、してない、分からない」

「大切にしてないからいつも体悪くするんだろうけど分からない」


医師「ご両親からの愛が不足してるから」


「私その自覚ない。妹も愛って何か分からないって言ってた」


医師「妹さんも、、」


医師はアロマオイルを出す。

フランス🇫🇷の。

私も知ってる。

フランスは医療でも遣い服用もする事を。


医師「愛なら、、ラベンダー」


手首に垂らされる。

香りを嗅ぐように言われるが、、


「私ラベンダー嫌い」


医師「まがい物ばかりだから」


「知ってる。ラベンダーの花の香りも嫌い。今垂らしたのも嫌」


医師「薬剤性もあるから」


「高校の時もう嫌いだった」


何ででしょうね❔



「心底嫌になった。皆大嫌い。こんなに嫌いになったの初めて」


「フリースペースと言う収容所で私凄く具合悪くなってまずいと思って職員に説明したら、何でそんな事聞くんだろう❔私の話し聞いてたら分かる事を。あの保健福祉と言うのは❗答えが1つの、人間が教科書通りに行くわけない。だから分けが分からない事になる」


「医者、ってすぐ西洋医学に繋げようとする❗国が作った物は💢」


「その職員に2回目会った時私に(不安なんです❗○☆✫❖で不安なんです❗)って言うから丹田鍛えろって言った←こんな言い方してないけど」


医師笑う「今丹田鍛えない」


「ちょっとした事で不安、心配って私も子供の頃そうだったし周りも皆そうだった。化学物質を避ければ良い。それやっただけで私そうならなくなった」


「皆裏切りるから皆自分の事隠す。自分の事言わない。陰口、噂話し。本人に確かめてないから思い込みで言う。嘘ばかり。信用出来ない」


医師「今そう言う人増えた」


「すぐ医者って、〜してくれる、〜して貰える、〜してくれない、って医者が何でも出来ると思ってるの❔医者なんてやりたくてしてないのにあれでは嫌でしょうね」


医師「日本人の遺伝的にそうだから」


「聞いた事ある。親がって、(騙すより騙された方が良いって)、騙された方が良いなんて言うの❔皆の言ってる事分からない」


アロマはミント、フランキンセンスと同じ所に垂らし、、、


医師「横になりましょう」


腎臓、肝臓を調節して頂く。


創価学会の話し。なし崩しになれば良い。

私もあの幹部のように言いたい❗


あるデモで厚労省の前通るから「文句言って下さい」と言ってた。

私厚労省に言いたい❗

 

でも体が動かない、、、


医師「厚労省は、、○さん(地相)はどうですか❔」


「あれから会ってません」


医師「彼氏さんは❔」


「バス乗り間違えて近いから通ったら洗濯物干してあるから生きてるんだな、と」


医師「生存確認、どうですか❔」


「私家族じゃないし、本人気付けない状態だし、私何も出来ないし」

「いつも相手の事どう思ってるか良く分からなかった」

愛って何か分からない。


「それより友人の方が、、精神薬害に気付いて、(疑問があるなら自ら調べ考え判断する)と言ったら話し早かった。毎晩話してた。前から政治や警察の話し揶揄して話してたし。頭良くて素直で優しいから皆に好かれてた、、スマホ上で私以外にもいきなり真逆の言動、皆怒ってるから(何か理由があるんだよ)って言っても、理由、原因分からないみたい。そんな人じゃなかったでしょ❔ずっと何なのあいつって、、他の人も連絡つかないって、、」


私は涙が出て少し泣いた。


悔しい、西洋薬や社会毒を大量に体に入れてしまってる所へトドメのコロナワクチン


「1月に亡くなったお母さんと言う呼び名の友達。私は安心した。お母さんも私にしか言えないとか言ってた」


不信感の塊になったと電話がかかって来た事がある。

私もなるから分かる。


世の中信じ無くて良い事だらけ。


医師「どうですか❔」


「心臓が苦しい、ドクドクする、、」


医師心臓押さえる


医師「どちら側にあるか診ます、、左の方ですね。溜まってる」


「痛い、何が溜まってるんですか❔


医師「感情や重金属や、、骨固まってる。左」


「固まってるって何ですか❔痛い❗」


医師「感情や重金属や、、」


「自分の感情以外にも色々理由があって1日中毎日イライラする。脳の誤作動も左って、左って何ですか❔」


医師は答えないが私は左の意味は色々聞いてきた。


「愛って分からない」


医師「これだけ溜まってると。すぐには」


会計の時

医師「前の方が酷かったですよ、前の前、、全身やられていて」


「前❔❗私今自分の体生命力なくて沢山の症状で死を感じるのに❔生きる力湧かないのに❔」


医師「それは、困りましたね、、


その日帰宅しても体、メンタル不調に変化あるか分からなかった。短時間睡眠で寝起きは「糖新生」のあらゆる症状でいつもと同じ辛さだったが、今は楽になっている。イライラもしない。症状はあるけど。


ずっと世の中の事、周りの皆が苦し過ぎて休息が一切とれなかった。


やっと一息つける。