”日本は病人大国!”精神医療の役目、西洋医学の役目 | より良いメンタルライフスタイルへ

より良いメンタルライフスタイルへ

物作りや読書、食べ歩きなど趣味やライフスタイルと一緒にメンタルライフスタイルを綴りたいと思います

日本人の特徴は病人だらけ

日本は世界で病人大国であることをご存知だろうか?

 

確かに日本人のお口の中を見たら、歯の治療だらけ

 

他の国ではこれほど治療されていない

 

日本では世界と比較して歯科の治療費が1/10ぐらいの金額であった

 

ほとんどの歯医者は日本の歯科治療費は安いことは知っていた

 

なので、数をこなさないと利益にならないので虫歯で無くとも虫歯として削っていた

 

これらの事実は厚労省も知っているが口を閉ざしている

つまり、一番の被害者は一般国民であった!

 

これらは歯科だけでは無い!

 

一般の疾患においても偽の病気に仕立て薬剤を処方している

 

その結果、日本人は病人大国となったのであった

 

この事実は日本国民が知らな過ぎる

 

ぜひ、日本の国民全員に知らせて欲しい

 

さもないと国民全員が病気で殺されてしまうことになるであろう?


熱で元々ある痛みが強くなり苦しい

昨夜咳はおさまって来たけれど鼻水が出て来た。

汗をかかず熱がこもっているのはウィルスと闘っていると言う事。

熱と共に元々の痛みが増すのは身体のメカニズム。

苦し過ぎて耐えられなく自宅にあるsg配合顆粒を服薬。

少しは楽になるが急性期で苦し過ぎる。


もう耐えられないと思ったが、西洋医学怖い。PCR検査怖い。sg配合顆粒だって恐ろしいのに西洋医学に行ったらどんな薬出されるか分からない。


私はオステオパシーのクリニックに電話した。


医師「レメディのベラドンナをすぐ送ります」



ベラドンナ


突然の発熱・炎症・感染


医師「薬と違いますから」


感謝しかない。


子供の頃からずっと薬漬けだった私。

これ以上薬を使ったら。。。


私は病気じゃないのに薬で病気にさせられた。


私が健康だと思って過ごせたのは中学生の時だけだ。


今朝起きたら

苦しくて4時半に目が覚めた。

苦し過ぎてsg配合顆粒を服薬しないと耐えられない。


食欲は全くないがごま豆腐や梅干しや色々胃に入れて服薬。


少しは楽になるが苦しい。


汗をかくようになった。

ウィルスとの闘いが終わった証拠だ。

きっと少しずつ楽になるだろう。


疲れた。


搾りたてのオレンジジュースが飲みたい

昨日から搾りたてのオレンジジュースが飲みたくて仕方ない。


サプリメントでビタミンCは沢山取っているけれどオレンジには様々な効能があるから欲するのだろう。


しかし私は今回の感染の病気が治ったからと言ってしたい事がない。


薬害の体や脳、トラウマ。

最近周りで色々起こり過ぎて元々のトラウマのマイナス思考癖が酷くなってしまった。


ここまで書いて寝ていた

変な姿勢で眠っていた。

喉がエアコンにやられ体が冷えてしまった。

頭痛もする。


苦しくなってしまったが熱はだいぶ下がったようだ。

もうsg配合顆粒を使わなくて良いかもしれない。

やはり胃が痛くなってしまったし。


しかし薬害の体、関節が痛すぎる。


でも良く私の体治してくれた。

頑張ってくれた。


自信が無い、精神医療の役目、西洋医学の役目

私は諦めた事が無い。


しかし最近の身近な人達の出来事の理由が分かり何も出来なかった事で無力感、孤立。


自分で1から整えるしかないとは言え人と交流する時何1つ本当の事を言えない状況は自分の気持ちを圧え込むから苦しい。


身近な人で話せる人が離れたり、もう言えなくなったり。


現在気軽に顔見知りが居る所に行くとしたら精神科にかかってる人が利用するフリースペース。


毎回本当の事が言えなく圧え込んで苦しい。


日常生活などで困っている事を話し参加者が答えると言うプログラムがあるが

「頑張らないとお風呂に入れない」

がお題の時

「薬による認知機能低下」

と言えず私の番が周って来ても何て言ったらいいか分からず

「何を話せば良いんですか?」

と言う始末。

周りは「鬱はそうなんだ、病気」

と言う。

確かに鬱も認知機能低下を起こすが薬物療法は更に酷くなる。


1969年6月9日

これからの精神医療の役目7つ音声が残っている。


精神薬の勉強をしている時ちらちら見かけていたが仕組まれていたのだ。


明治維新に東洋医学や自然療法が古いと石油で作られた薬だけでやっていく西洋医学になったのも仕組まれていた。


毒である薬だけでやって行く。


セルフコーチングで自分がいかに思考が不健康な人間か分かった。

行き着く所は「自信がない」


自分がどうして辛いか誰にも言えず圧え込み苦しむのは事の大きさもあり人生で1番苦しい。


皆に伝えられず辛すぎる。


線維筋痛症の本の出版おめでとう♡絶対購入するよ❗