”食事は大事!”〜アナカーディアム摂取後嘔吐 | より良いメンタルライフスタイルへ

より良いメンタルライフスタイルへ

物作りや読書、食べ歩きなど趣味やライフスタイルと一緒にメンタルライフスタイルを綴りたいと思います

大地震やその他の被災地での避難住民の食事に関する問題

 

確かに食べられない事は重要な問題でもある

 

しかし保存食品には色々な食品添加物が含有されていた

 

果たして問題は無いのであろうか?

 

過去の東日本大地震災時に精神障害の患者が来院したことがあった

 

確かにストレスによるものと理解していたが

 

やはり食品添加物の影響も否定できない!

 

その辺は日本国内では全く認識していない

 

おそらく日本の医療界では薬剤を処方できれば

逆に利益になるので返って利益になると考えているかも?

 

基本、全て自然食品の提供できるシステムを予め考えていく必要があると

 

言うことを将来の災害者救援のシステムに考慮の必要をお願いしたい

 

決して難しいものではない!

 

しかも簡単なシステムであるが、

 

この方法では企業が利益にならないので否定するであろう?

 

とにかく、日本は国民の利益よりは企業の利益を最優先するので

 

困った問題でもあるが、そろそろ考え方を国民優先にすべきである


アナカーディアム摂取後嘔吐❗

最近食事の量を増やしても痩せてしまう、低体重と書きましたがやっと体重が元に戻りました。


朝起きてスマホ連動のヘルスメーターで測定した後アナカーディアムを舌下摂取。


溶けたな、と思ってちょっとしたらムカムカして胃液吐きまくり❗


おさまったかと思ったら又胃液吐きまくり❗


今日はちょっと遠出するのよ、もう家出る時間なの、とアナカーディアムを選んでくれた先生に電話📱


「薬の解毒だと思いますが辛いですよね。中止しましょう」


中止と言っても現在の吐き気はどうにもならないよね。

家🏠を出ました。


マジヤバかったし、マジヤバいの見たよ

乗り物に乗ってる最中マジ嘔吐しそうになりましたガーン


行き先に小麦が入ってない食事なさそうだからお弁当🍱持って来たけれど食べれるかな〜ムカムカする、と思いながら何とか食べれました。このような物を見ながらダウン


めちゃくちゃ飛行機雲多い上、飛行機雲長い時間消えない。
肉眼で確認したの初めて、と言うかこの事知ってから初めて確認。

数年前に西洋医学から外れて薬のリスクを伝えてる方が
「花粉症は化学物質」
と言ってたのはこの事も知ってるからか。
現在の立場なら知っていて当然だもん。

複雑な環境の中、カラスにお弁当取られそうになりながら完食。

医師である前に人間であって





現在西洋医学に居る医師で自分達がして来たのはなんだったのか知らない医師は1人もいないでしょう。


良心が痛む医師ならどうするか悩んでいるでしょう。

病気で苦しんでる人を助けられると信じていたのならなおさら。


これから法律や様々な物が守ってくれる保障はないです。


私達皆そうだから。


セルフコーチング

私は現在セルフコーチングをしています。


薬の影響はあると言えマイナス思考の内容は事実だし現在も苦しんでいるから出てくる。

外せるなら外したい。


減断薬には何が何でも止める❗

と言う強い意思、自分の考えを持つ事が必要ですが


自分の良くない思考癖がついた後精神科へ行ってるので過去のまだマイナスな影響を受けている所は外したい。


アナカーディアムも自分の中に閉じ込められた感情が出てくるレメディですが感情より先に身体に出ました。


私はセルフコーチングを初めて一週間以上経ちましたが自分が変わったかは分かりません。

自分の意外な第一希望はこれなのか?

と言う事はありましたが。


自分が調べ考えた上で「やはり良い、やってみたい」と思う事で自分に出来る事はやりたい。


病気は自分で作った物。

身体の病気も自分の考え方がかかわっています。

病気は患者である自分が治す物。


医師はそのためにまず患者の話しを聞いて原因を見て指導する事が大事。

患者は指導された事をとことんする。

その上でこの病気は患者さんだけじゃ手に負えない所をサポートする。

それが本来の医師の役目。


表に出てる症状だけ聞いて薬を出し患者はただ薬を服薬する時代は終焉。


もうその役目は終わりました。だから医師もこれから先は保障はありません。


CTを撮ったのでいつも以上に被爆ケア

歯科でCTを撮りました。

帰宅して濃い本物の塩を入れた水を飲み水素スバに入りました。


癌になられた方で治そうとする人は様々な事を試しているので情報有り難いです。


日頃から癌の餌になる食事はせず癌に良い物を食し免疫力を上げ、解毒しています。

その上で完治を目指す医師と出会い頑張られている。


西洋医学で癌は完治はなく寛解と教えられます。

治らない病気と医師は教えられます←精神科医も精神疾患は治らない病気と習います。


でも医師が癌や様々な治らない病気になったら医師も他の選択肢を持つ人いますよね。

治したいからですよね。


なら患者を治す側に立つ医師に為りませんか?

西洋医学では無理ですよね?

保険適用のガイドライン上やれば良いとやって来たその結果は?

沢山の薬害だらけの人を作りリピーターになって貰ってますがこれから先は?


私は何かを宛にして生きて行くのは真っ平ごめんでし❗




 

アップ

病気を治そうと思う気持ち+知識