昨日は無事調布に行って来れました!彼と大進展 | より良いメンタルライフスタイルへ

より良いメンタルライフスタイルへ

物作りや読書、食べ歩きなど趣味やライフスタイルと一緒にメンタルライフスタイルを綴りたいと思います

友人から誘われていた調布に行く事が出来ました❗

友人にも「瀕死」と言われてしまうくらいでしたが統合医療でグルテン反応を消してもらったらあんなに痛かった右足も湿布無しで以前から予定していた調布まで行って来れました。


鬼太郎茶屋

鬼太郎好きの友人に誘われて行って来たのが「鬼太郎茶屋」

作者の故郷鳥取の名物「梨」のソフトクリーム🍦

クッキー🍪は小麦だから友人にあげました。美味しかった❤️



モチモチ♡

1、2日限定でグルテンフリーの「ゲゲゲ」チェロスが販売されるので日にち指定があったのです。

米粉なのでモチモチ♡美味しかった❤️




100円で入れる「オノマトペ=擬音」に私が入りたい❗と言って入ってみました😃

障子の穴からいくつかの妖怪がみえましたが土蜘蛛が1番気味が悪くて撮るわたくし♡



オノマトペのセリフ棒を持つ

「オノマトペ」のセリフの吹き出しの棒を見つけた私は友人に撮影を頼みました❗

「よく見つけたね」と友人も持って私が友人を撮影しました❗

友人より夢中になったわたくし。

「楽し~😆」

こんな言葉が出るなんて数日前まで信じられない事でした。

友人もお土産いっぱい買って駅前に戻りました😉



サイゼリア安い!

最初はCoCo壱でグルテンフリーカレーにしようとしたらここの店舗には無く。でも友人は食事券を購入してしまったので私は他の所で待とうとしたらお店の人が「良いですよ」とお水を私に入れて席に座らせてくれました悲しい感謝しかない皆様


その後私の小麦無しの昼食をどうするかはサイゼリアでカスタマイズすることに❗

タレ無しでとか友人が全部書いて注文してくれた悲しい感謝しかない


調布から帰ってお茶、そして友人が交通事故に❗

私の自宅の近くのマックでコーヒー飲みながら話に花を咲かせてた所突然他の友達と三人でグループチャット始まる❗

しかし鬼太郎好きの友人は家族の用事があるから途中で離脱。そしたらチャットに離脱した友人が入って来て「交通事故にあった」びっくり

友人は自転車だったのですが曲がってきた自動車がぶつかって来たそう。私はその場所に行こうとしたのですが怪我は病院行く程ではなくご両親も迎えに来たそうなので私も帰宅🏠️👣



友人は元気そうだ😂

友人からは怪我した自分の画像付きでLINEで報告がありました。痛々しいショボーン

友人「ジョナサンでパフェ食べない?」

もう21時過ぎてて私ベルソムラ胃に食べ物あると効かないって何度言ってるか😂

そしてしばらくして「目の前で交通事故」とLINE

1人で行ってる〰️お願いだから大人しくしてー😂


今日彼のInstagram発見

朝起きてからこの体で1日外出してさすがに昼過ぎてもベッドから離れられない。

彼とのLINEも日々進展して行ってますが今日は何気にInstagramを覗いていたら彼のInstagramを発見びっくり

私は彼が側にいた頃からInstagramをしていました。彼も知ってました。彼はSNSはしてなかった。

彼のInstagramはどうやら音信不通になった頃から始めたみたい。彼の趣味の音楽の事ばかりでしたがInstagramをしている事を当時から知っていたら「無事生きてるか」を確認出来ていたのですが。。。

最後は3週間前で止まってます。最近は頻繁にはしてないみたいです。いいね!がものすごい数。音楽好きの人からかなり反応あるんですね。

しかしフォロワーも多いけどフォローしてる数も凄い。なんだか寂しくなってしまいました。私とは全く無関係の世界に。

それでも彼は孤独だった事が伺えます。特に私と音信不通の頃は説明が長く書いてあり、俳句も付いていてそれが寂しく辛そう(彼詩人なんです。詩を私も贈くられましたが才能あるのにやりたい事は喫茶店のマスター←人と関わるの苦手なのに。才能とやりたい事って別だったりしますよね)

もやもやする事も色々あるInstagramでしたが気を取り直して彼と今日もLINE❗


今日彼とのLINE凄い進展

やりとりは頻繁になって来ました。私は前向きにでもInstagramでの影響で「一緒に元気になって会いたい」とLINEしたら

歩けるようになったら一緒に外食したい。毎日でも

えーーーー?!つまり私と毎日会いたいのですか?

3年前に「会わなくても寂しくなくなった」と言われて私は最近命を落としそうになった所まで行きましたが頑張って良かったです😂こんな日が来るなんて。。。悲しい


直接言われてないので実感が余りありませんが、皆様瀕死だった私を見守って下さりありがとうございます♡グルテン反応が出たら又破壊が進むし今以上に苦しくなるので小麦を避けるのを頑張って行きますし、彼の事も頑張って行くので今後もよろしくお願いいたします(^-^)