リーキーガット症候群の治療一回目から続いてる効果 | より良いメンタルライフスタイルへ

より良いメンタルライフスタイルへ

物作りや読書、食べ歩きなど趣味やライフスタイルと一緒にメンタルライフスタイルを綴りたいと思います

私は12月に統合医療の病院で心臓が苦しいのはリーキーガット症候群から来ているのが分かったのですが、初めて治療した日から改善された不眠

はその日から今日まで改善されたまま続いていますにっこり


毎日必ず五時間は寝れると言う安心感がある事は長年睡眠薬を使っても眠れなかった私には感謝しかありません。


他の不調も不眠ほどではなくても改善されました。

ただストレスなどで少し悪化しましたし、最近は意欲が一段と無くなり統合医療の病院に行くモチベーションが下がっていて困ってます。


16日は支援者さんと行くので必ず行くのですが、ベルソムラの副作用の倦怠感と眠気と冬の寒さと二回の治療では心臓がまだまだ苦しく統合医療の病院が遠いので通うのにモチベーション下がってしまってます。

あそこしか信用出来る病院は無いですが8日間家に籠っていたら外出が凄く疲れるようになっていた。



昨日は皆とランチ

一昨日病院、昨日は支援センターの皆とランチするプログラムでした。

鯵の刺身とアジフライ最高でした❗


その後も支援センターでギター🎸の練習やプログラムに参加して家帰って疲れて眠くなったけど自然には眠れずツラ❗

早目に眠りました。


6時間睡眠。

今日は何もしたくない真顔

と言うかやりたくても出来ない❗

多剤大量処方の時もやりたくても出来ない、でしたが減薬して睡眠薬だけになっても不調。

リーキーガット症候群のせいもあるんだろうな。

後ベルソムラね!

かなり自分らしくない今日です凝視