接骨院~明らかに胸の苦しみ和らいだ | より良いメンタルライフスタイルへ

より良いメンタルライフスタイルへ

物作りや読書、食べ歩きなど趣味やライフスタイルと一緒にメンタルライフスタイルを綴りたいと思います

今日は色々先生に質問や思ってる事をかなり話しながらの施術でした❗


施術は6月を入れるとこの先生は3回目。


話しやすい先生でしたにっこり


心臓神経症の事も一回目は知らなかったけれど今は知っててくれてましたおねがい


私が胸が苦しかったり痛かったりするのは特に背中と肩甲骨が固くなってるからだそうです。


一番はそこを解すのですが、今日もストレスで痛くなるお腹の部分と肝臓を深呼吸しながら施術。


最後は背骨チェックされて2ヶ所深呼吸で施術。


痛みがありました。


施術し終わった直後から楽になった気がしましたが家に着いた今もやはりだいぶ楽になってるびっくり


一回目の施術の後ずっと苦しみ変わらなかったから「どうしよう」と思ってましたが、

先生が一回目終わった時「後一二回来てください」は当たってる❗❔


後一回いけば大丈夫そう❔びっくり


来週行きましょうにっこり


脱エビリファイ💉効き目が二週間もないので丁度良いです🎵


バターキャラメルミルフィーユフラペチーノ

美味しかった💕


本当に久しぶりに体調良くなって友達と遊びたい気分ですが、久しぶりに電話でおしゃべりにしておこうかなニコニコ