オーダーデコ☆リールキーホルダー&スワロブレス etc. | デコアーティスト☆Karart☆かよりんの別荘☆

デコアーティスト☆Karart☆かよりんの別荘☆

☆THE ONLY ONE をあなたに・・・☆
Swarovski Decoration Items & Accessories
☆Karart カラート Karart-decoのかよりんです
作品紹介・ちょっぴりプライベートなど☆

こんばんは~♪

すっかりブログ放置ですみません(;^_^A

9月はちびのダンスの発表会やら
体調が優れなかったり・・・
色々とありまして・・・

すっかりご無沙汰してすみません

その間にも何点かオーダーいただいて
納品させていただいたものをご紹介したいと思います


いつものリピーター様から
お母様とおばさまへのプレゼントってことで
リールキーホルダーを
2点 赤系でオーダーいただきました

 

 
年配の方で力がなくても
取り外しできるように
キーホルダー部分をアレンジさせていただきました
もっと高齢者や子供にも
使いやすいパーツを探せてたらなぁ~←新しい課題ですね


そして
スワロブレス
まだまだ
オーダーいただいています♪

こちらはメンズのお客様から・・・
 
 
ジェットヘマタイト(艶黒)
クリスタルライトクローム
ライトシャムでお作りさせていただきました

スワロブレスは採寸が
違ってしまうと
ぴったりいい感じの長さでお作りすることができません(>_<)
長すぎてもあまりカッコよくないし
短すぎるとはいらないし・・・
難しいですよね~

そこで

※スワロのオーダーの際の採寸の仕方
スワロブレスをつける腕の手首の
ブレスをつけたい位置を
メジャーなどで
きつすぎず
緩すぎない長さを一周分測ってください

そこから
サイズを割り出していきたいと思います

よろしくお願いします

そして
最後はサンプルも兼ねて作った
手帳型スマホカバー
 

メンズ用にイニシャルで作ってみました
イニシャル・・・
耐久性がどうか
まだまだ研究の余地がありそうです(^▽^;)

オーダー随時受け付けていますが
今、少し立て込んでいますので
お時間をいただいています

プレゼントなどで
納期がある場合は
お早めにお声かけください


☆~☆~☆~☆~☆☆~☆~☆~☆~☆

キラキラ大好き!
ONLY ONEをあなたに・・・

オリジナルスワロデコショップ
☆Karart☆カラート

http://www.karart.jp/
[E-Mail] info@karart.jp 

オーダー、お見積り等
お気軽にお問い合わせください

ご予算にあわせたデコも承ります

☆~☆~☆~☆~☆☆~☆~☆~☆~☆
ツイッター
https://twitter.com/kararatdeco デコ関係
https://twitter.com/kayorinrinren プライベート
Follow me, please!!

☆~☆~☆~☆~☆☆~☆~☆~☆~☆