最近作った あれこれ♪ | デコアーティスト☆Karart☆かよりんの別荘☆

デコアーティスト☆Karart☆かよりんの別荘☆

☆THE ONLY ONE をあなたに・・・☆
Swarovski Decoration Items & Accessories
☆Karart カラート Karart-decoのかよりんです
作品紹介・ちょっぴりプライベートなど☆

こんばんは~♪

相変わらずのブログ放置で
何してたか?って言うと・・・

プレゼントのあれこれを
製作しましたo(^-^)o

まず~
これなぁんだ?w

 
オブラートケースにデコ♪

 
 
  

 

これは、お薬を飲むのが苦手な母に
プレゼント~♪
前に作ったものも3年経つので
新しいものを作ってみた

みんなのいイニシャルを入れて
家族の絆みたいなものをイメージしてます


そして
今年の父の日のプレゼント

 


キーホルダーデコ

そしてもう一つ
お世話になってる方に
プティデコ
 
 
お名前にちなんで
ユリの花のデザイン

月曜日に母と病院で会うので
その時にお渡し予定です(^∇^)

喜んでくれるかな?

そして、
オーダーいただいたデコ

こちらは、まだシークレットwww


そして今日は
夏用にラップブレスの試作品を作ってました

ボンドの耐久性やらチェックせねば・・・

布系のものの場合は
ボンドを変えています

今、現在4種類のボンドを用途にわけて
使い分けしています

ラップブレスのご紹介は
また後日



最近、地震多いですね~(>_<)
みなさん大丈夫かしら?

私は地震がきても
眠さに勝てない人なので・・・
大きいのきたらヤバイです

何事もおこりませんように・・・


☆~☆~☆~☆~☆☆~☆~☆~☆~☆

キラキラ大好き!
ONLY ONEをあなたに・・・

オリジナルスワロデコショップ
☆Karart☆カラート

http://www.karart.jp/
[E-Mail]    info@karart.jp 

オーダー、お見積り等
お気軽にお問い合わせください

ご予算にあわせたデコも承ります

☆~☆~☆~☆~☆☆~☆~☆~☆~☆

#Karart   #スワロデコ #プティデコ #メンズデコ