銭湯はお笑いだっ!追記あり | デコアーティスト☆Karart☆かよりんの別荘☆

デコアーティスト☆Karart☆かよりんの別荘☆

☆THE ONLY ONE をあなたに・・・☆
Swarovski Decoration Items & Accessories
☆Karart カラート Karart-decoのかよりんです
作品紹介・ちょっぴりプライベートなど☆

『パーティーは銭湯からはじまる』
完成披露イベの1回目に
いってきました~♪


まず映画観て~

笑った~♪

(≧~≦))ププッ

ケラ((*´∀`))ケラ

(o≧▽゜)o

とにかく
めっちゃ面白くて
笑った~♪


ヒデクンの壊れっぷりが
最高で…
イケメンキャラぶち壊して
とにかくお笑いに…

なんか
笑って、笑って
スッキリしちゃう
そんな映画ですニコニコ

これ
へこんだ時用に
絶対DVD欲しい!(笑)


入場者プレゼントは
写真だったかな~←あまりよくみてないガーン

生写真
タオル
ポスターのグッズ販売があったよ~♪


ダッさいジャージ姿も
ヒデクンだとなんかキャワユいのよね!


上映後の
舞台挨拶は
わりと長めで
30~40分ぐらいかな?

いつもながら内容は覚えてないので
レポは他の方にお任せして

今日のヒデクンは映画の衣装で登場!
もしかしてジャージ?と
期待したけど
違ってた(笑)

でも
あのジャケットとデニムの衣装もやっぱりかなり微妙だわ(笑)

銭湯シーンは
1日で撮影したとか…

全部で5日で撮影した作品らしいです


今日のヒデクンのチェクポイントは
腰回りと(笑)←ヲイ!

マイクを両手で持ってるんだけど
右手の小指を
左手の人差し指と
中指の間に入れるように
握ってて

なんとなく
遠くを見てることが
多くほわわ~んとしてた気がする~





今日も
仲良しサンたちとの
楽しいランチに
イッパイはぐはぐニコニコドキドキ

沢山元気もらってきたじょ~

デコもいつも沢山
お買い上げありがとございますm(__)m

これからも
みんなに喜んでもらえるようなものを作るよう頑張ります!

オーダー頂いたもの
ちょっと混乱しているので整理して
後程確認メールしますね!

忘れてたら
言って下さいね~♪



今日もみんな
色々
ありがとう~♪←って
まだみんな2回目観てるね(笑)


2回目のレポを楽しみに
さっ
私は現実に戻りま~す


追記
入場者プレゼントは
四人のポストカードでしたニコニコ

ヒデクンversion
かよりんの別荘-2012080521110000.jpg

もちっと下まで見たいよね?ね?(笑)


それから
karartより

携帯に
受注確認メール送りました
届いてない方いましたら
私抜けちゃってるんで
連絡下さいね~♪

いつもありがとうございますっm(__)m