お久しぶりです | デコアーティスト☆Karart☆かよりんの別荘☆

デコアーティスト☆Karart☆かよりんの別荘☆

☆THE ONLY ONE をあなたに・・・☆
Swarovski Decoration Items & Accessories
☆Karart カラート Karart-decoのかよりんです
作品紹介・ちょっぴりプライベートなど☆

すごぉ長音記号1く放置状態で…みなさんにコメントもらったり ぺたっしてもらったのに長音記号1ごめんなさいm(__)m 
お久しぶりなかよりんです!
こんにちはニコニコ

ヤプログの方に少し書いたんですが まぁ…色々あってバタバタしてましたニコニコ


さぁニコニコさぁニコニコ
『どの歌にする?』の結果発表です!!

って相変わらずまとめただけですけど…(笑)


1位
やっぱりダントツ王冠2eve王冠2
(6票)でしたニコニコ
音符もしも 願いごとひとつ叶うならば…音符
みんな長音記号1秀典に会いたいよね~!?

2位
キラキラLIFEキラキラ
(3票)やっぱり愛の言霊での影響が強いのか…この2曲はみんな好きみたいです!

そしてあとはみんな1票ずつですニコニコ
カラオケDRIVE
リカさんリクエストですキラキラ
私もこの曲も好きです!音符こんなハードな日々は~唾はいてバックレるんだ~音符なんかそんな気分になる日が多々ありまして…(笑)

カラオケLoverskicen
カラオケReverberationsミエコさんリクエストです!
ラバーズキッチンで秀典に料理されたい人~~~




ぉお~~~!! たくさんいますねぇ長音記号1ニコニコ

秀典く長音記号1ん…残さず…食べてぇラブラブ


はい!失礼しましたm(__)m


じゃ続いていましょう!!

カラオケClose To Me
カラオケEver free
あきちゃんのリクエストです!
あきちゃんは 悩んで悩んで投票してくれました。
長音記号1ニコニコどっちもいいよね長音記号1ラブラブ
eroicaの秀典はちょっとセクシーな声で……キャーッニコニコ
じゃない?

カラオケKnowsthepain
もう1曲 eroicaからですね!カヨさんリクエストです!


今回もアンケートに協力してくれたみなさん!!

ありがとうございました!!

また みんなと秀典を語りたいんですけど何かつぎの企画あったら お願いします!!


それからいつもぺたっありがとうございます。ぺたっ返しにも行かずすみません。
できるだけおじゃましますので…
これからもよろしくお願いします
m(__)m