🐰🐰🐥🐥🐻🐻 

 アンニョン♪

 グクの映画 日本上映
 おめでとう🎉💐 

 

 グクペンさん 待ってました!
 どうだったかな?
 私は月半ばに行く予定だよ🍀
 ワクワク😃💕


 🐥🐰🐥🐰🐥🐥🐰

 やたら流れているみたい
 第5師団での2人

 最近は レジンに夢中で
 XもInstagramも余り見てない
 (ブログを書く時だけお借りするだけ)

 ジミン笑顔だから 載せるね


 ジミンちゃんが 
 特級戦士だって!
 おめでとう🎉




 凄いね~ジミンちゃん 
 でも
 無理しないでね🛐 

 
 こんなに可愛い人が 特級戦士とは😭



 また何かあったの?
 Xでは クオズ祭り 
 無理くり クオズを持ってきてる感じ
 



 いちいち言わなきゃ わからんの😭💦
 多分 新参者さん達




 イゲマジャ以降 
 大手様が暴れ捲ってる?らしい
 
どぉ思おうが自由よ
だけど悪○は心の中で
 叫ぼうよ 大人🍀


 イゲマジャが出たついでに
 済州島のレストランにて

 🐥が大好物の 鯖のキムチ煮
 🐥が何で食べない?具合悪いの?
 
 腹一杯で 食えねぇ😰😰らしい

 いえいえ 
 昨日アメリカより帰国の🐰
 空港内走ってたじゃん🐥が待ってるから

 疲れをもろともせず ククス作り
 🐥はなんと!3人前食べた…😱
 おいおい 勘弁してちょ…心配したのに

 グクが作るのが1番❗と公言してる


 ジミトーバー🐥 
 カウントダウン


 チング家のお祝い事も
 いよいよ🎵カウントダウン💕




 一昨日のレジン
 ドライフラワーを入れてみた

 アジサイの花びら  水泡退治の為
 ピンセットで押さえ過ぎた😅😢😭
 裏からジェルネイルの紺を塗り塗り


 色作りの練習 
 丸カン+パール付けに ハマってる(笑)

 
 明日は整形外科(今日は金曜日)
 腰は痛み止めだけだろうなぁ
 
 今日も読んで頂き
 ありがとうございました✨

 X Instagramよりお借り致しました🙇



 
 天使の日 10・4 テンシ
 思い出したけど 家を買い
 この家に住み始めた日
 あ~月日が経つのは 早すぎる…😵


 良い週末を過ごしてね

 では ではまたね👋😃カヨ