🐥🐥あんにょん🐰🐰

 総裁選挙 今やってるよ
 今日も予約投稿記事を書いてる

 関東 雨が降ったり止んだり

 膝を付いての拭き掃除が🆖
 両足股関節術後 しゃがめ無い
 腰を丸めて 床磨き スッキリ
 少しづつ完全に家事をするように✊
 D氏が甘やかしてくれるのでグウタラ
 ⚠ Dは ずっと優しかった訳ではない
 沢山ケンカをして私が育て上げた爆笑🦾

 大汗💦の後 🚿でサッパリ
 久しぶりの達成感~😍




 兵役中じゃなければ
 ミューズの「WHO」も
 ダンスチャレンジがあったよね


 ヨジャの中に入っても
 負けない可愛さおねがいおねがい




 ジミン 凄いね 
 軍白期とは思えない





 
ビヨンセ テイラー・スウィフト
 同じ立ち位置だって😃
 凄い 本当に凄い事 




 グク おめでとう 
 同伴入隊中の2人 
 記録と結果が語る! 





 
グク 沢山貰いすぎて
 もはや何が何だか分からず…👍




 付いているペンによって
 推しの立ち位置が……💦
 必死に応援するペンと
 ○ソの妄想を拡散させる集団
 違いは全て 結果に出ちゃう

 自分の推し様の応援に
 集中しましょうね📣


 癒しのイラスト 
 Instagramからお借り致しました🙇
 私はだよ 札幌編が1番好きよ




 D氏は10人兄弟のマンネ
 津軽出身の苦労人 今は7人
 吉幾三さんの歌 歌詞そのまま😢
 こちらに居る兄 🚙で約1時間田舎
 明日は久しぶり義兄宅(6番めの兄)
 私の手術お見舞いのお礼に✨

 昨日 お姉ちゃんに作ったよ
 ずっとお姉ちゃんと読んでる😂
 幾つになってもナイスバディ
 お洒落で 働き者な姉 未だ現役
 爪の垢だよね…💦 私よ😅

 ピアス お揃いのペンダントトップ2種


 さて 喜んでくれるでしょうか


 石破茂氏 新総理
 5回目の快挙だそうです

 高市早苗さん 食い込んだ 
 私は政治に疎いので 書く事無しだわ

 


 
 ビッヒ ありがとう


 週末 良い日を過ごしてね

 いつも読んで頂き
 ありがとうございます✨
 Instagram Xよりお借り致しました🙇

 では ではまたね👋😃カヨ