🐥🐥アンニョン♪🐰🐰 

 ナムさんのコラボが出る
 グクの映画が来る
 相場ちゃんとジン君もくる

 クリグゥバングル入力出来ない 

 きゃあ いよいよ👏 
 楽しみにし過ぎてて でもさ…
 勿体無くておねだり  分かるよね?
 遠足前日のワクワク😃💕
 信じられなかった来日NEWS
 しかも しかも~📣 
 グクミンだなんてぇ🔥




札幌の民 羨望の的💕 
 D氏の姉 居るんだった
 

 騒ぎ過ぎて
 予告だけで燃え尽き 
 書き出しただけで どっと疲れがショボーン




 あの2人だからこその
 息ピッタリダンス~📣
 いつでも どこでも
 いきなり始まる寸劇爆笑 




 台風の後1日中☂️と☁ジメジメ

 恐ろしい😩押し入れの中
 溢れる私めの 趣味グッズ😫😱
 少し整理してレジンで使えそ?
 …を 探し出したよ爆笑爆笑


 そして レジンの練習
 YouTube先生を見てから照れ
 先生は数名いらっしゃる
 
 初心者🔰でも出来るマーブル
 濃いめの色✖白が 良いらしい

 シールや飾りを足してみた
 色味が毎回一緒なのは 着色料が
 セット内の数本しかない為です
 ↓まぁまぁ透明に出来た 
 練習5回目にしては グッOKかも


 遠目で確認 マーブル模様


 イニシャルも練習
 ピンバイスを使い ヒートンを
 付けてみた なかなか硬くて😅
 


 D氏も付き合ってやってる
 男の人の感性だね (可愛い)
 ⬇作品はD氏 3回目  

 
 D氏 私の趣味にハマる傾向
 娘の挙式用ティアラを作成✌
 孫ちゃんにはビーズアクセサリー
 手先仕事が好きみたいね😂😂

 色々考えながらやってみてる
 失敗は成功に繋がるからね

 透明にならない…💦
 ベタベタする…💦
 💡LEDLamp硬化不足だったかも

 娘に写真を送ってみた
 凄いじゃんと褒めてくれたおねがい
 褒められて伸びる?横にも😅
 ヨジャ・オンマ・アニッ ハルモニ



 ヨンベひょん 嬉しかったね
 ジヨン氏 Dライト氏と
 ステージで熱唱🌞🌞おめでと

 今日も読んで下さって
 ありがとうございます✨
 Instagram X YouTubeより
 色々お借り致しました🙇

 良い日を過ごして下さ~い

 では ではまたね👋😃カヨ