🐥🐨アンニョン🐥🐰 

 おめでとう ジミン🎉 
 凄い事になってる 

 
 皆様のお宅には 届いた?
 毎回安定の遅れ…注文先が悪い?
 留守中インターフォン録画に女性
 不在通知も入っておらず😭😭😭😭



 
 ↓ ↓ ↓ ↓
 どっちやねん? 
 なんで?関西弁 好きなんです

 🐻 OR 🐰 
 しかし 良く見つける👀👀

😂チング曰く 🐰か🐻と見せかけて🐿️
 
 Vさん参加の考察あったからね
 
 グクのまん丸👁️にも見える 
 ジミンは何を伝えたい?


 私も何か見つけてやろうと
 👁️を凝らしたつもり……が
 気が付けばジミンを観てるラブ 

こちらを見たら🐰確信


 赤い糸? 
 🐥🐰は 何故? わざと?
 騒ぎになるのは 承知の上か


 もう出会ってるのかもねニヤリニヤリ
 


 ジミン Instagram 
 STORYに投下💛 

 可愛い日本語  
 沢山 準備してくれたんだなぁお願い

 観る人は観てるのさ
 脚さばき天才✨ 



 MMM

 (Mini&Moni Music) 

 9時過ぎにやっと観れた🐨🐥

 

 さすがナムさん
 曲一つで見抜くし 
 ジミンが欲しい言葉を知ってる
 一番可愛い年下 フフフ…知ってる
 
 好きな所 ピックアップおねがい


 テヤン氏と連絡取り合い💕💕💕


 嬉しい😃💕 テヤン大好き


 テヤン ジミンが可愛いだろうな 
 え!ジミンはソルさん呼び?


 
 ジョングクさん連呼


 こちら通常は グガですよね


 シュガをほおって 3時間ボーカル論議



 ナムさんの言葉 

 ジミンが一番可愛い年下

 ジミンの魅力を常に発信




 良いモノを見せて頂いた💜💜


 わたし事
 
 
 我が家のケーブルTV契約23年
 月曜日に契約見直し工事
 モデムチェンジの予約

 なのに…
 日曜日の朝 突然 
 Wi-Fi接続が遮断
 テレビ 電話
 全て使えず
 夜中でも頼むよ~という予約
 こんなに不便はない
 災害に合われた方に笑われる😭😭 


 慰めに来てくれた










 しばらく  
 テレビもWi-Fiもダメなので
 下書き保存の記事を
 投稿します

 YouTube XInstagram
 色々お借り致しました🙇

 では ではまたね👋😃カヨ