🐥🐥あんによ~ん🐰🐰 

 毎朝 遅れてお知らせ🔔を見る
 夜中に見たら眠れないよなぁ…
 なんて 思いながら

 


 いよいよベールを脱ぐ
 Official Teaser
 WHO 革ジャンジミン


 ジミンの世界まで
 あと2日 
 これ以上のってあるんか?



 Are You Sure 
 こちらを見て浮かれる🐥🐰派
 受け取り方の「違い」びっくりえー
 あちら様の言い分
「🐰嫌だから離れちゃうのよね」

 ええい!そう来たか…しかし
 慰め合いたくなる 気持ち分かるよ😢
 カメラから外れそうだから引き寄せた
 としか 見えないよ😞💦

 ↓この🍯おメメは 何と解くのさ?


 安定のグミ推し 
 ↓の2選 
 ①
 ②



 イゲ マジャ? 
 アジュンマ同志の会話みたいね
 イゲ マジャ?
 今日も BT21

 食べる役は通常🐰たん
 ジン君 太らないけど
 よく食べるかもだね

 昨日 感動した事
 


 昨日 久しぶりに頂いた📞
 太極拳の仲良しお仲間さん
 
 私より少しお姉さま
 腰の手術やら 自転車の事故
 やっと太極拳に復帰していた
 私の手術前は 会えていた

 昨日の📞で驚いた

友 私も 手術したんです
🐷 え?事故で痛めた肩ですか?

友 手の痺れとふらつきが酷くなり
 検査をしたら首に腫瘍が!
🐷 えー😱そんな事が?💧

 首の手術は後遺症のリスク高
 なかなか手術してくれないらしい
 諦めていたところ
 N大教授が執刀して下さる奇跡
 後遺症無しで 無事退院

 良かった❗ 
 大好きな方なので
 互いのリハビリを
 誓い再会を約束した

 心底 怖かったと思う 
 彼女は負けなかった
 寡黙で上品な人
 腰を2回 今回は首の腫瘍削除

 見習わねば❗
 泣き言ばかり言ってられない
 太極拳 またやりたいから!と
 彼女は言った

 私も 目標がある
 ジミンのセンイルは聖地へ🚶‍♀️
 太極拳も必ず 再開してみせる!

 今日も推しから
 パワーを貰うぞ 




 お付き合い頂き 
 ありがとうございました✨

 X Instagram YouTubeより
 お借り致しました🙇



 
グクミンが
 用意してくれたコンテンツ 
 楽しみに待つね~

 お天気☀ 良くなってきた

 では ではまたね👋😃カヨ